ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月11日

犬ばかの独り言

何も考えずに喋って・・・・しばしば・・ちょくちょく失敗する犬ばかウワーン汗汗

悪気はないものの・・・ん?・・・まずかったか?ガーンダウンと 後から反省する事しばしば。       学習しない愚か者であるダウンタラ~




今回の合同キャンプでも やっちまった汗

ちょっと茶色かかった目が素敵なおじ様・・・・ハート
ワンコもシルバーのお目目がお洒落な子
・・・・で・・・・出てきた言葉が『色素が薄くてワンコと似てて・・・・』・・・・汗

そぉ~じゃないのよぉ~・・・・汗汗

本当は『パパもワンコもハーフみたいで素敵』・・・って・・・言いたかったのよぉ~汗


まぁ・・・それとは別に・・・・私の口から出てきた間違った言葉・・・・

手抜きうどん手打ち讃岐うどん

100割蕎麦10割蕎麦

みだり右に行ってから左

こんな私って・・・・・タラ~

どうか皆様・・・・大目に見てやってくださいませぇぇぇ~ダッシュ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
ごめん〜笑っちゃいました(笑)私も、ある、ある、気にしない、気にしない!多分、相手に真意は伝わっていると思いますよ♪文字より遥かに深く温かく、人柄つきで〜。(笑)
Posted by もりりん at 2007年09月11日 13:01
ちょっと天然入っているんですかね?
私は、よく聞き間違えたりしますね。
あと、二つの言葉が一つになったりと失言して笑われてます。
私も似たような感じかな 汗
Posted by Takashi0727 at 2007年09月11日 14:16
初めまして。
コメントありがとうございます。

いい間違いよくありますよ。
頭でわかっていても口が違うこと言ったりσ(^-^;)
Posted by kaireo at 2007年09月11日 14:20
気持ちが伝わればOK牧場だYO!
温泉垂れ流し⇒「温泉掛け流し」ののとね~~~^^と自動変換して聞きますし。。。
あたしの方が重症よ!財布から小銭出すとき、狙っている硬貨と指が掴んだ硬貨は違うし~~~、
じゃあカードよ~って出すと「あのぉ~お客様様・・・・」って銀行のキャッシュカードだし・・・手先のリハビリが必要みたいっす(滝汗)
 
Posted by akasatana at 2007年09月11日 14:48
カンタの父さんと、カンタは似ていた!色も姿も(^^)も・・・!
カンタ父さん!喜んでいたじゃん。カンタに似てるって!大丈夫ですよぉ~。

しかし、小川の展示会!めちゃ楽しみですね~キャンパルのK山さんから直にメールあったしぃ~!とにかくイベントを考えないと!
あたしは小川の社員かい!!(笑)
当日、小川の社員に混ざって私と犬ばかさんで仕切りましょう。(笑)

カリスマ「SAM」さんのウマウマ料理が食べられる~!
「SAM'Sキャンプブートキャンプ」に入隊宣言しておきました!犬ばかさんのも一緒に♪(^^)
Posted by 花梨 at 2007年09月11日 16:02
そんな間違い誰だって・・・んっ?
ちょ、ちょっとはありますね。(汗

>みだり⇒右に行ってから左

道がわからない場所で運転していて
横でナビをしてもらっている人に言われると
「どっちやん!(汗」って言っちゃうな!
Posted by あーチャン at 2007年09月11日 17:40
う~ん、歳かな?
失礼、失礼.......私もよくありますっというか毎日ですね。
頭の処理速度と口の動きとのミスマッチですね。
だから重要な席ではゆっくりしゃべるように心がけています。

P.S:私の場合は、言葉を知らなすぎて、変なことを言っちゃうケースの方が多いかな? だって外国生活が長かったもので.....
Posted by あがちゃん at 2007年09月11日 22:18
★もりりんさん!   でしょ?笑っちゃうでしょ? (~_~;)
でも・・・本人・・・これでも随分 慎重にしてるつもりなんだけど・・・

たまに ことごとく悪くとる人に当たっちゃうと・・・これ・・・悲惨になるんです
はぁぁぁ~(@_@;)・・・・
人柄でカバー?   エヘへっ・・・大丈夫かなぁ~(~_~;)




★Takashi0727さん!  はい! 間違いなく天然はいってます(笑)
あら?同類?・・・・ちょっと嬉しい(*^_^*)




★kaireoさん!    ついつい口が流ちょうになっちゃうと・・・脳ミソ通らないで口から(~_~;)
仲間が多いと ちと安心(笑)




★akasatanaさん!   アハハ同じ!  最近では 指先痺れてるから 尚更(@_@;)。   会計の時には緊張しちゃいます

でも・・・垂れ流しって・・・アハハ・・・そりゃぁ~ないかも(~_~;)




★花梨さん!   アハハ  カンタパパだけじゃなくて・・・これからも色々言いそうな私(@_@;)。   フォロー宜しくお願いいたしやぁす<m(__)m>

小川さんの社員・・・アハハ・・・あのキャラには混ざれましゃえぇ~ん(笑)
今度は日の出前に襲撃???(笑)
ブートキャンプはついていけなくても・・・ウマウマは誰よりもゲット!
楽しみです




★あーチャンさん!    そうそう! そのシチュエーションで言っちゃったのです!  もちろん 突っ込まれましたよ(~_~;)
本人ボケたつもりじゃないんですけどねぇ~




★あがちゃんさん!   ハイ!歳です(笑)
私も仕事や 電話では ゆっくり喋るようにしてます(~_~;)
ん?外国生活???アハハ・・・では お揃いって事で!(うそでぇす)
Posted by 犬ばか at 2007年09月11日 22:46
>こんな私って・・・・・
可愛いと思いますよ^^
小さな事で悩む出ない^^vvvvv
Posted by いがちゃん at 2007年09月11日 23:59
私の知り合いで

「目の消毒」(目の保養のことらしい)
「腹下し」(腹ごなしのことらしい)

と言ってしまう女の子がいます。

他の子でも「鍵盤」(PCのキーボードのことね)と言う単語が新鮮に感じられました。

「みだり」、なんとなく気持ちわかります。
でも私の場合、「箸持つほう」、「茶碗持つほう」と指示されたほうがわかりやすいです(笑)
Posted by tandc-dogs at 2007年09月12日 06:13
笑っちゃいました。失礼しました!!
頭で整理出来てても話すと・・・  (汗)  結構あります!!
気にしないでくださーい!!
Posted by tomo0104 at 2007年09月12日 07:17
★いがちゃんさん!   あまりに毎度の事なんで(^_^;)・・・悩むというより呆れちゃってます
では・・・可愛い天然おばちゃん目指して・・・アハハ^^;




★tandc-dogsさん!   「腹下し」は・・・アハハ
でも「鍵盤」はナイスですねぇ~。
私も「プラスのドライバー」を(十文字のねじ回し)と呼んでます

箸・・・私は左効きなもんで・・・なかなか難しい表現となります^^;




★tomo0104さん!   私・・頭で整理できてない状態で喋っちゃうので かなりの確率で変なこと言ってます(@_@;)
では・・・お言葉に甘えて・・・気にしましぇぇぇん♪
え?『気にしろっ』って言葉が 聞こえてきそうぅ(笑)
Posted by 犬ばか at 2007年09月12日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
犬ばかの独り言
    コメント(12)