ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月02日

一目惚れ

・・・一目惚れしちゃいましたドキッ
格好良いし・・・機能的・・・・大きさだって・・・・ハート

一目惚れ

はぁ~ダウンもう・・・買えないけど・・・・

ん?どこで一目惚れしたかって?汗

アハハ・・・・汗
闇夜に浮かぶシャンティ様・・・・

仕事帰りに ちょっくらドライブ・・・・
素敵な方々にも初対面してきちゃいました♪♪♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
今だと40%オフだね~っていうことは来年廃盤なのかな??
もしくはNEWが出るのかな??

分割なら買えるんじゃない(^_-)-☆って悪魔のささやき~私は格好いい、長靴が欲しい(カヌー用)展示会が楽しみです。
Posted by 花梨 at 2007年10月02日 22:58
青....なんとか行っちゃったの?
Posted by あがちゃん at 2007年10月02日 23:39
★花梨さん!   いやぁ~悪魔~!!!(笑)
展示会・・・超破格なら・・・アハハ・・・無理かぁ~
エーグルさんのブーツ・・・格好良いですよねぇ~♪



★あがちゃんさん!  (^_^;)・・・会社から40分程度で行けちゃうんです
ちょっと見てみたかったから(^_^;)
・・・でも・・・緊張しすぎて・・・最初声が震えちゃいました(笑)・・小心者っす
Posted by 犬ばか at 2007年10月03日 08:46
こんにちは、
いや~、サプライズでしたよ、びっくりでした。

>見てみたかった・・・・僕の事?(パンチですね!!)(^^;)
失礼いたしました。

差し入れありがとうございました。今度はゆっくりとご一緒に^^
Posted by yuta at 2007年10月03日 10:43
★ユタさん! 何か持って…何が良いだろうか?好みは?ゴミ増える?食べ物?飲み物?逆に迷惑?………等と考えているうちに到着してしまい(^_^;)

失礼しましたm(__)m

ん?アハハ…もちろん『お目にかかりたい』と思っていましたよ(^_-)-☆

是非…次回はゆっくり!
Posted by 犬ばか at 2007年10月03日 11:58
お邪魔します。

オフに突撃してきたんですか~

顔が見たいだけ??
私も本当にどのような方か見てみたいです・・・
Posted by yah114 at 2007年10月03日 12:21
★yah114さん!   オフ・・・大人数への突撃は・・ちょっと苦手なんですが
少人数でしたので・・・思い切って突撃してきました(笑)・・・3人でした♪
しかし・・ドキドキバクバクで・・手は震えてるし 声は○オクターブ高くなっちゃったし(爆)・・・・顔も 何を話したかも 憶えておりません^^;

顔??アハハ・・・いやいやシャンティですよぉ~(*^_^*)
まっ!もちろん顔も・・・アハハ(^_^;)
ん?私?・・・・ハリセンボンのメガネの人+渡世鬼のラーメン屋さんのメガネのおじさん+鬼嫁プロレスラーを足して割ってミキサーした感じです!
わかります?(笑)
Posted by 犬ばか at 2007年10月03日 12:35
ソロ+ツーワンコには丁度よさそうですねぇ。

荷物をコンパクトにすればタープいらずですな。
でもシステムタープヘキサとのマッチングの良さも
捨てがたいなぁ。

いっちゃいますか。
Posted by umasou at 2007年10月03日 12:43
★umasouさん!   二人目の悪魔だぁ~(笑)
断固!『いっちゃいません!』・・・いけません(-_-;)・・・・
Posted by 犬ばか at 2007年10月03日 12:46
昨夜はありがとうございました!
ご贈答戴いた「薪」謹んで土に還させて戴きました・・・
次回はゆっくりお話をお聞きかせ願えればと思います。
Posted by チャイ at 2007年10月03日 13:26
★チャイさん!   こちらこそ・・・長い間会社の倉庫で眠っていた薪を 土に還していただいて 有難うございます♪
是非またどこかで・・・!
その時は・・ステイシーで参加させていただきたいと思っています
皆さん年下だから緊張の一時でしたよぉ~(笑)  えっとぉ~チャイさんは師匠より年下ですよね?(^_^;)一応・・確認(笑)
Posted by 犬ばか at 2007年10月03日 17:15
このテントいいですよね。
私も欲しくなって嫁に言ったら、
「欲しかったら自分のへそくりで買えば?」
って言われちゃいました。(涙
いったん値段が戻ったのにまた安くなってる・・・
あっ、目の毒だ!

>・ハリセンボンのメガネの人+渡世鬼のラーメン屋さんのメガネのおじさん+鬼嫁プロレスラーを足して割ってミキサーした感じです!

うーん、分からなくなってきた!(汗

>会社から40分程度で行けちゃうんです

えっ、東の聖地のそばにお住まいなんですか!
それならばシャンティーを買って毎週のように・・・(笑
Posted by あーチャン at 2007年10月04日 11:13
聖地に40分とは近い・・・ 

このテント40%オフは安いですよね・・・。 買っちゃえ~そして聖地へ行ってくださ~い!!
Posted by tomo0104 at 2007年10月04日 11:21
★あーちゃんさん!   ここにも悪魔が・・・・3人目の悪魔がぁぁぁぁ~(笑)

いいでしょ?シャンティ・・・
来週末ふもとっぱらで見れますよぉ~ふふふっ
おこしやぁす♪(笑)

ハリセンボンミックスにも会えますよぉ~(笑)

ちなみに我が家から東の聖地には1時間半ほどです




★tomo0104さん!   ひょえぇぇぇ(@_@;)4人目の悪魔だぁ
東の聖地・・・寒い季節・・・月夜が綺麗な夜・・・
もう最高ですよぉ~♪。  一度だけ1人で楽しんだ事がありますが・・今でも・・脳裏に焼きついている夢のような素敵な夜でした
自宅からだど1時間半ほどですが・・一般道ですので・・距離的にはかなり近いと思います

・・・で・・・40%だろうが50%だろうが・・・買えません(-_-;)・・・辛い・・・
Posted by 犬ばか at 2007年10月04日 12:44
そうね、23いっちゃった犬ばかさんとしては「後ろ髪引かれたい」ってところでしょうか?(笑)私とて、気になっているのですよ。。。。前回は展示がありませんでしたが、今回はあるのですね。。。。気になります。タープとテントが一連結でそれも、スクリーン型ではないところに開放感を感じます。

ソロありだよね~と思うと、私も「前髪引かれたい」です♪
Posted by もりりん at 2007年10月06日 16:54
23が羨ましい私にとっては・・・(^^;

ひと晩交換しますか・・・(笑)
Posted by ジョージ at 2007年10月06日 22:37
★もりりんさん!   実際に見て~!素敵なのよぉ~
全身ひかれちゃってぇ~(笑)



★ジョージさん!   アハハ・・・そりゃぁ よその芝は青く見えますからねぇ~(笑)
犬臭く・・・タバコ臭くなりまっせぇ~(^_^;)
ふもとっぱら・・・・一晩お泊り体験させてもらいたいですよねぇ~
4時間ごとに色んなテントで寝て・・・翌朝睡眠不足で・・・アハハ^_^;
Posted by 犬ばか at 2007年10月09日 11:17
聖地行かれたんですね~
私も突撃すれば良かったかな~(笑)
Posted by mb190spl at 2007年10月10日 01:10
★mb190splさん!  いっちゃいました(笑)
いつか・・ばったりお目にかかれる事・・楽しみにしています!
晩秋~冬の聖地・・・出没予定でおります♪・・・見かけても石投げないでねぇ~(笑)
Posted by 犬ばか at 2007年10月11日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一目惚れ
    コメント(19)