ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月25日

大人の火遊び②

大人の火遊び②
・・・・こんな事したかったの・・・・ハート

大人の火遊び②
・・・・こんなに小さいの・・・・ハート

大人の火遊び②
・・・・こんなもんのっけたかったの・・・・ハート





・・・・ただし・・・大したお値段なの・・・・・ダウン

・・・・こんなもん・・・必要ないのよねぇ・・・・

・・・よっぽどの衝動買いじゃなきゃ・・・・・
・・・・ガーン・・・・・


犬ばか・・・・ちょっと気がフレタ・・・・季節の変わり目だからかしらぁ~汗


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
はじめまして!!

えぇ~!?
ナニナニ~!?
ナチュにもあるのですか?
詳細希望です!!(ペコ)
Posted by フロッグマン at 2007年10月25日 23:17
★フロッグ マンさん!   はじめまして<m(__)m>
実は・・・このサバイバルストーブ・・・本日手元に届きまして・・・(^_^;)
まだ使用しておりません
ナチュさんではソーラー式のサバイバルストーブを扱っています。
私は小川ステイシー(現在取り扱いなし)と 及源の15cm南部鉄鍋と ジェットボイルと このサバイバルストーブを『快速旅團』http://www.kaisoku.org/というネットで購入しました
面白い感じのお店です・・・(ナチュさんゴメンナサイ)


このストーブ・・・想像以上に小さいです。
豆炭か竹炭数個が理想の使い方だと言われました
・・・ちょっとオモチャですよねぇ(笑)

できれば今週末に使用してみたいと考えていますが・・・天候しだいです

使用したら・・・詳細レポしますね(^_-)-☆
Posted by 犬ばか at 2007年10月25日 23:59
なんかユニのネイチャーストーブみたいな物ですね。
Posted by あーチャン at 2007年10月26日 09:43
可愛くって おしゃれな七輪だのぉ~~~♪
これでお湯沸かして それでコーヒーなんぞ~^^
Posted by akasatana at 2007年10月26日 10:21
ファンで・・・強制着火ですか・・・
面白そうですね・・・凄く小さそう・・
質感は良さそうですが・・・お値段も凄いですね・・・(汗)
Posted by チャイ at 2007年10月26日 12:13
そんなにチッチャイとは!!!
フフフ・・・・イワタニのガスだけは
買わないで下さいよ~~~。
ありますから~~~♪
Posted by chiyo at 2007年10月26日 13:00
★あーチャンさん!    そうですねぇ・・・でも ユニのはペッタンコになるけど・・・これは重くてそのまんまです(@_@;)




★akasatanaさん!   こんなんでお湯沸かして珈琲・・・・めんどくさい!
火熾し・・・小さすぎて・・・・無理!
・・・・・じゃぁぁ何に使うんだよぉぉ???(◎o◎)
って自分に腹が立っている・・・今日この頃(笑)




★チャイさん!    そうです・・・男心をくすぐられる『おもしろそう』・・・って所に惹かれちゃったんです(涙)・・・・・^^;
質感も・・・重さも・・・・それなりですが・・・・値段に見合っているかどうかは・・・

使い道に困る品物であります(@_@;)




★chiyoさん!    ちっちゃ過ぎて・・・・何に使うか迷ってます(笑)
イワタニ・・・はぁ~い♪
Posted by 犬ばか at 2007年10月26日 17:10
使い道は、キャンプに行けない日にベランダで炭いじりのためでしょう(笑)
Posted by てげてげ@ at 2007年10月26日 23:10
★てげてげさん   ・・・・・微妙な説得力(笑)
Posted by 犬ばか at 2007年10月29日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大人の火遊び②
    コメント(9)