ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月19日

初冬・・幸せキャンプ⑤(景色編)

前回のキャンプも同じ場所汗
変わり映えしない写真ですが・・・・

  到着時は曇り空くもり
富士山も隠れてしまっていますが・・・電線一本視界には映らない大自然。何度みても心が癒されます
初冬・・幸せキャンプ⑤(景色編)


  そろそろ夜景が綺麗にキラキラ・・・。 焚火も心を和ませてくれます
初冬・・幸せキャンプ⑤(景色編)
初冬・・幸せキャンプ⑤(景色編)


  5時半に朝風呂へ汗・・・・・出てくると・・・・空が・・・・・空が・・・・・キラキラ
写真では伝えきれないのが残念ですが・・・・しばし放心状態でした
ダイヤモンド富士の感動とは違った・・・・言葉では言い表わせない感動が・・・・・
初冬・・幸せキャンプ⑤(景色編)
初冬・・幸せキャンプ⑤(景色編)
初冬・・幸せキャンプ⑤(景色編)
初冬・・幸せキャンプ⑤(景色編)
初冬・・幸せキャンプ⑤(景色編)
初冬・・幸せキャンプ⑤(景色編)


・・・・帰り支度をしていると・・・富士山は雲に隠れてしまいました・・・・

刻々と変わる空の色・・・刻々と変わる山の姿・・・・そして海の色・・・・

これこそが贅沢・・・・幸せを有難う・・・・・・・・





  • LINEで送る

同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事画像
裾野おんぱくの合間に・・・火遊び
笛吹市に行ってきました
西湖に行ってました②
西湖に行ってました①
完ソロナウ♪
伊豆に行ってました②
同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事
 裾野おんぱくの合間に・・・火遊び (2016-12-23 06:00)
 笛吹市に行ってきました (2014-04-14 12:00)
 西湖に行ってました② (2014-04-02 12:28)
 西湖に行ってました① (2014-04-01 12:29)
 完ソロナウ♪ (2014-03-29 14:45)
 伊豆に行ってました② (2014-03-11 05:22)
この記事へのコメント
幻想的な画ですね
素敵です

5時半の朝風呂、早すぎ~爆
Posted by nori1965nori1965 at 2007年11月19日 19:17
本物の富士山(偽物は青野富士)・・・綺麗です・・・
私もソロキャンの時・・・5時半の朝風呂・・
入ってから仕事行きたいです・・・
Posted by チャイ at 2007年11月19日 19:44
綺麗な夜景です^^ 田舎にはありませんから・・・

朝風呂・・・  最高に気持ちいいですよね^^僕も大好きです!!
Posted by tomo0104tomo0104 at 2007年11月19日 20:35
こんなにキレイに夜景が撮れるなんて!
あたし、何十回、何百回と挑戦しましたが
みんなブレてしまったり、目で見る光の数十分の一も映らなくて・・・。
さすがです!

伊藤さん、本当に24時間風呂にしてくれたんですね!
朝風呂の後のあの朝焼け♪
あぁ~最高ですね!
ほんっとにキレイ!
空の色もほんっとにキレイ!

んもぉ~~~!我慢できなーーーい!
Posted by chiyo at 2007年11月19日 20:40
★noriさん!    実際は数倍・・・いや・・・数十倍幻想的でした♪
朝焼けが見たかったので・・・・・誰もいなかったし・・・携帯で目覚ましかけて早起きしてみました(^_^;)
外が白々してくる中・・・・風呂場の窓全開で 森を眺めながらの朝風呂は最高です





★チャイさん!    露天風呂セット購入して・・・新戸で・・・(爆)
富士山は 本当に綺麗でした
チャイさんも 冬の西伊豆に!是非!





★tomo0104さん!    富士山+朝風呂は日本の心です(笑)




★chiyoさん!     我慢は身体に悪いです!行っちゃえ 行っちゃえ(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2007年11月19日 21:33
大変素敵なソロキャンのようでしたね。
最後を締めくくる富士はまるで何かの絵画のようで・・
うらやましい・・。
Posted by zaakk at 2007年11月19日 21:36
こんばんは。
おおぉ♪これです♪この朝の空です♪
ウラヤマシイ~♪
Posted by yn223 at 2007年11月19日 22:56
おほ~綺麗な空の色ですね~
朝焼けといい、夕焼けといい、
夜との狭間の時間の空の色は綺麗ですよね~
いや~素晴らしい・・・
Posted by mb190splmb190spl at 2007年11月19日 23:58
おっと、いつの間にかキャンプ行って
立て続けにエントリーが・・・新着のピコピコがでないとついつい
出遅れ気味デス。

初冬のキャンプ、いいですなあ。
やはり朝早く起きて眺める景色は最高です。

週末のご予定は如何?
Posted by エドヤマ at 2007年11月20日 00:30
★zaakkさん!     はい(*^_^*)夢のようなソロキャンとなりました
zaakkさんも是非 冬の西伊豆へ 足をのばしてみてくださいなぁ~♪




★yn223さん!     そうそうこの空\(~o~)/



★mb190splさん!    そうですねぇ。夜と昼の同居・・・夜と朝・・・・
どうして こんなにも神秘的なんでしょうか・・・・自然というものは・・・・



★エドヤマさん!     えへへ(*^_^*)・・・またまた行っちゃいました(笑)
初冬・・・西伊豆は暖かく・・・この分なら極寒の2月もいけるかな?などど安易な妄想をしております(^_^;)
こんなに早起きしたのは初めてでしたが・・・癖になりそうです♪

今週末は・・・年内最後の ワンコ主体の合同キャンプ予定です
天気次第ですが・・例の来月中旬までは ソロ満喫予定でっすww
Posted by 犬ばか犬ばか at 2007年11月20日 08:46
おっ!松竹映画の富士山みたいだ、と思ってネットで調べたら
松竹富士は雲海がありましたョ。

でもスンバラシイ富士山ですなぁ、リピーターになる訳が分かりますね。
Posted by umasou at 2007年11月20日 11:09
朝焼けの本当は紫色と言われていますが、まさにその証明ですね。
見事なモーニングフジヤマ!
Posted by SAM at 2007年11月20日 12:37
綺麗な夜景~~、腕上げましたな~!!!
おっ、ファイヤーも景気良く燃えてるぅ~♪

5時半に朝風呂・・・・24H風呂の恩恵よね~!
やっぱこれはありがたいっす♪
Posted by akasatanaakasatana at 2007年11月20日 13:27
★umasouさん!    松竹富士・・雲海付ですかぁ♪
でも・・・日によっては・・こちらでも雲海見れますよぉ♪
是非・・大人の癒しの為の・・・このキャンプ場・・・経験されてください!




★SAMさん!    青紫・・・赤紫・・・・刻々と変わる色・・・素敵でした♪




★akasatanaさん!    一枚だけボケててかったので・・ちょっとズームしてみました(^_^;)
一晩で薪4束燃やしました(笑)

お風呂は合計4回入りました(^_^;)・・・・・鍵しめて ゆっくりのんびり・・・
こんな贅沢キャンプ・・・もう無いだろうなぁ・・・・
Posted by 犬ばか犬ばか at 2007年11月20日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初冬・・幸せキャンプ⑤(景色編)
    コメント(14)