ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月11日

ハートメーカー

脳内メーカーのとこ?なんだかよくわからんが・・・・
ハートメーカーなるものがあると聞いて・・・・やってみた・・・本名で(笑)

ハートメーカーなんだよ・・これガーン

で『犬ばか』でやってみた
ハートメーカーびみょう~タラ~

ちなみに脳内メーカーのときは・・・・
ハートメーカー・・・なんだかなぁタラ~


・・チャイさんよりのコメより・・・追加・・・↑は本名です^^;・・・

・・・で・・・『犬ばか』での脳内メーカーは↓
ハートメーカー・・・こんなもんかタラ~・・・・確かに毎週お外で遊んでるし(笑)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
SAMでやってみたらパンツに「一夫多妻」とでました!
やったー!やったー!やったー!(爆)
Posted by SAM at 2007年12月11日 20:23
★SAMさん!    当たってる???
じゃあ・・・私は・・・コスプレ・・・やっぱりミニスカ○○○? (爆)
Posted by 犬ばか at 2007年12月11日 20:30
ん~・・・面白そうなので・・
私も「チャイ」でやってみよ~
ちなみに脳内メーカーは「犬ばか」さんでやったんですか?
本名だと・・・どう出たのかな~
Posted by チャイ at 2007年12月11日 21:38
ハートメーカーで・・謎・謎・謎・
犬ばかさん・・謎多きお方です・・。
来年はキャンプ場で謎解きさせていただきます!(笑)
Posted by zaakk at 2007年12月11日 21:47
★チャイさん!   アハハ・・脳内メーカーは本名です(笑)
で・・・追加で『犬ばか』ものせました
微妙な絵です






★zaakkさん!    犬ばか・・・本名キャラと違い過ぎます(~_~;)
知らない方が・・・・・・・アハハ・・・
来年・・ワクワク・・・へへへっ・・・
Posted by 犬ばか犬ばか at 2007年12月11日 22:01
再度すみません・・。
犬ばかさんの脳内メーカー・・・
正解!!です!(爆)
4週もキャンプできるなんて・・
そして5週目?ですか??
まさに正解です!(羨ましい)
Posted by zaakkzaakk at 2007年12月11日 22:23
★zaakkさん!   あたっているとすると・・上の3個・・かなり微妙です(笑)

本名 ハート     = コスプレ大好き 姫様好きなアホな奴
ハンドルネーム ハート = 性別不明 寝言大好きな謎の奴
本名 脳内      = 友達大好き 食と楽しい事しか頭にないアホな奴
ハンドルネーム 脳内  = 遊ぶ事しか頭にない単純馬鹿

・・・・・・・・・・・ビミョ~(-_-;)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2007年12月12日 08:53
姫って(笑)
冬キャン連続すごいですねぇ~!
この調子でガンガン行って下さい♪
Posted by マンデリン at 2007年12月12日 16:25
★マンデリン(?)さん!   どもです!   
姫・・・本質はそうなのか?(笑)・・・まぁ・・私・・ロマンチストですからぁ~(爆)

冬キャン・・と言うか・・・・連続キャンプ・・・ただの馬鹿ですねぇ(^_^;)
いかがです?ご一緒に・・・(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2007年12月12日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハートメーカー
    コメント(9)