ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月30日

来年もよろしくお願い致します

来年もよろしくお願い致します

私にとって キャンプ元年&ogawa元年となった2007年も あと1日で終わります
ちょっと寂しい気持です・・・・

今年一年大変お世話になりました

残念な事に・・・今年は 私の『キャンプ好き』を理解していただけず・・・沢山の方と疎遠となりました
嬉しい事に ・・・今年は 私の『キャンプ好き』を縁に・・・沢山の方々と出会いました

大きく変わった一年でした

ただ一つ言える事は・・・・いつも他人の顔色を伺い・・・ビクビクしていた自分が変わった
人間を 自然を 沢山沢山 心から想える事が出来る一年となりました

お世話になりました
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします

明日には 実家に母を迎えに行き・・・高齢の母親と二人で正月を過ごす予定でおります
大掃除は追いつきませんでしたが(笑)・・・なんとか母親の寝床スペースは確保して・・・キャンプ用品は隅っこで山積ガーン

来年には大掃除しなきゃ(爆)・・・・

皆様・・・・よいお正月をお迎えください

また来年パー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
削除
来年もよろしくお願い致します