ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月05日

初買い♪

折りたたみ式水切り…
1890円なり〜…衝動買いです^^;
果たして活躍するのか?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
おりたたみ水切り・・・
はじめて見ます・・
どんなものなんでしょう??
使用レポ使用感待ってます!
Posted by zaakk at 2008年01月05日 19:23
水切りと言いますと・・・・水切り
食器を洗った後・・・水切り?
ん~これしか想像出来ません・・・・
Posted by チャイ at 2008年01月05日 20:38
持っております!
食器乾燥用に買いましたが…重い食器を乗せると倒れます(笑)でも桶と併用すると便利ですよ。
Posted by BUMPY at 2008年01月05日 22:17
★zaakkさん!     いつもザルがかさ張っていたので・・・ザルの代わりに購入してみました。
へへへっ・・・デビューはいつになることか(~_~;)




★チャイさん!     洗った野菜の水切りや 麺類のお湯切り・・洗い米の水切りに・・・・
要するに・・・ザルですね(~_~;)
・・・というか・・・だんだん料理が手抜きになってきて・・・使うのか疑問ですが(笑)





★BUMPYさん!   おぉ~持ってますか?
確かに食器には耐えられそうもない感じですねぇ(~_~;)
洗った野菜の置き場所に考えていますが・・・その前に料理するかが問題です
Posted by 犬ばか at 2008年01月06日 15:01
どうやって使うのかな???
名前からするとイタリア製ですな。
Posted by SAM at 2008年01月06日 21:43
★SAMさん!    キャンプでは手抜き鍋が定番の私(笑)
鍋用の野菜を 洗った後にビニール袋に入れていたのですが・・・・
これからはこれを使用しようかと考えています・・・・・
イタリア製ですか?へぇ~・・・私に似合わぬ(笑)
次回お披露目しますねぇ~♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年01月06日 21:57
しゃ「遅くなりましたが~(汗)
ことしもよろしくなのにゃ(^・▽・^)ノ♪」

しゃ「今年のキーワードわ!!
”女装をした~変態さん♪”(爆)
なのかにゃ?(^・▽・^)ノ♪」

犬ばかさんをこんなにさせてしまった~
みんなあたいが悪いのねぇ~^^;
Posted by 虹っ子s at 2008年01月07日 09:11
コンパクト化大事ですよね~^^
これで、どんどん鍋できますね~(^^)v

ものもらい不快ですよね。。。
つかれた時に以前なりました。
お大事にしてくださいね☆
Posted by marurinmarurin at 2008年01月07日 19:39
お邪魔します。

私はものはありがたくもらう方です!!
しかし、
いらなければ返しますよ~~~??笑

大丈夫なんですか~
お仕事に差し支えてるのでは??

私の初買いですが、
お恥ずかしい事に、ウコンの力が今年の初買いです・・・笑
実用性はありすぎましたが・・・笑

体をいたわってくださいね??
お大事に!!
Posted by yah114yah114 at 2008年01月07日 19:58
目大丈夫ですか?
こういうもらい物は要らないですよね。(汗

折りたたみ式水切りってどんなものか想像がつきません。
使用してる所の写真お願いしますね。
Posted by あーチャン at 2008年01月08日 21:48
★虹っ子’sさん!     ヨロシコでぇす♪・・・えっとぉ~・・・・私をこんなにさせたのは・・・しゃ・・・・いや・・・・もともとです(笑)  素質ってやつ?
もしかして・・開花させたのは・・・パパかも(笑)






★marurinさん!     コンパクト化・・・永遠のテーマでしょうか・・(笑)
だって・・通常の生活でも同様ですから(~_~;)

目・・・眼科に行ってきました・・
麻酔ナシに いきなりメスで4箇所(涙)   いやぁ~本当に痛かったですよ
痛みで貧血起してましたから(~_~;)・・・あと2~3日で治るよていですww






★yah114さん!      いやいや 頑張って使います(笑)
『おっ♪』なんて思って手に取ってしまうと・・ダメですねぇ 衝動買い
今考えれば高い買い物でした(@_@;)
はい\(~o~)/体いたわって・・・キャンプに行きます(爆)





★あーチャンさん!     正月早々・・・右目に2個のものむらい・・・(-_-;)
ビックリですよぉ~(笑)
まだ目がかすんでいますので・・皆様の所には またゆっくりお邪魔しますね!

折りたたみ式の 野菜水きりって感じです。  次回のキャンプで使いますねぇ(^_-)-☆。  ちゃんとアップする予定です・・・予定・・・多分(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年01月08日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初買い♪
    コメント(11)