ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月10日

新しい仲間

お陰様で・・・右目に2個出来ていたものもらいも順調に回復しておりますチョキ・・・ありがとうございました
あと一息で完治だと思われます~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・で・・・我が家に来た新しい仲間を紹介いたしまっす
それはコイツ
新しい仲間




それとコイツとコイツ
新しい仲間



フジカちゃんの上にのせる予定の真っ赤なポット・・・珈琲入れる時にも使える細口ケトルですチョキ

それと 思いっきり年下のワンコ友達からもらってしまった『お年玉』のサーモスポット
ケトルと同じ色で お揃いみたいで可愛いハート

ちょっとオレンジ色に見えるけど・・・可愛い赤です・・・・本当の色はこちら↓
新しい仲間

これからのキャンプで活躍しそうな奴らです
ハイペットフジカは反射板付の
ホーローポットは2Lの
サーモスポットは1.6Lの

・・・・・・・・・アルバーゴ23の前室で 可愛らしく存在をアピールしてくれそうハート

今週末は雨予報。 年内初キャンプの予定をあっさり変更汗

来週末に・・・・先週購入した 野菜の水きりといっしょにフィールドデビュー予定ですチョキ

えっとぉ~・・・この増えた分・・何を減らそうタラ~・・・・






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
フジカですか!
この時期レアな商品のはずですが・・・
これはフジカ対ムーンライター対決オフを
企画せねば・・(笑)
Posted by zaakk at 2008年01月10日 21:52
こんばんは。
このポット、いいっすね^^
わが家もキャンプ用にと探していただけに、うらやましい限りっす。
犬ばかさんに負けないくらいのを探さなければ・・・
Posted by スタちゃん at 2008年01月10日 22:23
回復、おめでとうございます

いつか、フジカ並べてみましょうね
黒も良いですね^^
Posted by nori1965nori1965 at 2008年01月10日 22:37
★zaakkさん!    へへへ(^_^;)・・・実は去年購入済みでした
まだ着火すらしていません
ストーブが必要なうちに・・・ストーブオフですねぇ(^_-)-☆





★花梨さん!     アハハ(^_^;)我が家のは 珈琲用品のメリタのヤカンです。価格と細口が決めてでしたねぇ・・・  素敵なポットには手がでませんでしたぁ。
今度我が家のフジカちゃんの上にも 素敵なイギリス製ポットを乗っけてやって下さい(^_-)-☆

ロッジ品切れ??値上がり???
ogawa・・・嫌いだぁ~(-_-;)
早い納品を祈ってますね!   ヌクヌク快適キャンプ・・・楽しみですねぇ♪
カタログ・・有難うございます。楽しみにしています\(~o~)/





★スタちゃんさん!    アハハ・・・珈琲用のメリタのポットです
我が家の場合 狭い前室での使用ですので

①横に ポットの口が張りだしていない事(ひっかかるので)
②高さがないもの(倒しそうで怖いから)
③珈琲に使えるように細口である事
④送料合わせて3000円以下である事(笑)

いやぁ~^^;・・・最初から負けてますから・・(笑)
素敵なポットを探してくださいね(^_-)-☆





★noriさん!      アハハ右目に2個も出来てました
麻酔ナシで いきなりメスで4箇所切られまして 涙チョチョギレでした

しかし 今週末は微妙ですねぇ。私はアッサリ断念しちゃいました^^;
テルテル坊主つくっておきます!

いつか聖地でフジカ並べませぅねぇ~♪。黒・・好きなんですよぉ
●ハ●ジ●の黒服も好きでした(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年01月10日 22:55
これさえあれば・・・無敵ですね!
雪中キャンプも・・・恐くない?(笑)
Posted by チャイ at 2008年01月10日 22:58
★チャイさん!    雪中キャンプ・・・やりたい(笑)
・・・・スタッドレスはいたんだけど・・・車が・・・
我が家のボロ車で行ける場所&通年営業&ワンコOK&片道3時間以内&風呂あり&値段控えめ(笑)・・・・・・・探したんですが・・まだ

どこか知りません?
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年01月10日 23:02
ストーブなんてなくたって、温めてあ・げ・る・・・・・すみません、ウソつきました(爆)
Posted by SAM at 2008年01月10日 23:02
★SAMさん!    ウソかよぉ~(ーー;)・・・・
(怒)・・・・抱きしめの刑に処す!(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年01月10日 23:11
フジカいっちゃいましたか~
これでヌクヌク快適キャンプができますね~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年01月11日 00:13
うちのストーブ3台の価格か~
灯油もリッター100円する時代ですからね~
最近は何をやるにも負担がかかりますね。
Posted by あがちゃん at 2008年01月11日 07:18
すっかり年賀のご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

>えっとぉ~・・・この増えた分・・何を減らそう・・・・
ですよね~~実に迷いますな~!
フジカちゃんを持って階段の昇降、結構良いトレーニングになりそうですね!

P.S.正月太りを引きずっている私っす(滝汗)
Posted by akasatana at 2008年01月11日 08:50
★mb190splさん!     何故か・・・いっちゃいました(^_^;)
お陰で今年の『おせち料理』はナシでした(-_-;)
まぁ 今までの行動範囲だったら・・・充分ヌクヌクキャンプだったんですが
今年からは 極寒キャンプも狙えるかと(笑)






★あがちゃんさん!    ビックリですよねぇ値段・・・おせち料理ナシで寂しい正月でした(^_^;)
灯油も高いですが・・ガスストーブの燃料代&暖かさ&ガス缶ゴミの面倒さを考えると 灯油ストーブに軍配があがりました
こうなったら極寒キャンプに挑戦したいんですが・・・交通費を考えると足踏みです
今は東の聖地は無料のようですねぇ・・・やはり近場かなぁ(@_@;)






★akasatanaさん!    いやぁ~更新なかったから・・心配してましたよぉ~。
まだら達の雪中キャンプに刺激されちゃって・・・もう・・・もう・・・行きたくって行きたくって・・・・寝むれません(笑)
フジカちゃん・・・まだ車の中です・・・・アハハ・・・きっと冬が終わるまで降ろさないでしょうねぇ・・・・へへへ・・・

正月太り? 私は万年正月仕様の体型ですが・・・なにか?(爆)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年01月11日 09:03
ものもらいからの復活、おめでとうございます!
良かったですね^^
フジカの購入も^^これで真冬のキャンプもバッチリですね!
使用レポ、楽しみにしています^^
Posted by Mデリン at 2008年01月11日 12:16
かわいい赤いケトル、注ぎ口がコーヒー向けですよね~(^^)
フジカちゃんとも、赤黒でぴったり~うらやましいです~♪
来年こそは、フジカ!かなぁ~値上がりしませんように!パンパン!

ものもらい、治られてなによりです。
視界が不具合あると、つらいですからね~

来週が、年始キャンプですか~。少しプレッシャー(^^;)
初対面だと、緊張して怪しい言動&話しすぎる傾向あり・・・なんです。
空気も読めずに・・・。
Posted by marurin at 2008年01月11日 12:28
★Mデリンさん!    っていうか・・・行動範囲広げないと活躍しそうもないストーブ(笑)
現状では 暖&ワームⅡで充分・・・っていうか・・・暑い(^_^;)
元々暑がりなのよねぇ・・・私。    ムンムンの場所が嫌いだし(^_^;)
どうするよ?(笑)     北国付き合ってくれ~!!!(爆)






★marurinさん!     フジカちゃん・・・・販売代理店募集してるから・・どうでしょう?(笑)
燃料値上がりしてるんだから・・・本体下げて欲しいもんです

視界は復活したんですが・・まだ 少々霞んでます
来週末には完全復活しますからねぇ~(^_-)-☆

えっ????『初対面だと、緊張して怪しい言動&話しすぎる傾向・・・空気読めない』・・・お揃いだぁ~(笑)
もしかして マシンガントークになっちゃったりして(^_^;)
ともかく・・気を使わず 気にせず  自分のキャンプを楽しみましょう♪
私の存在・・・気にしないように!(^_-)-☆
見た目・・ただのオッサンですから~
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年01月11日 12:40
目、快復してるようでヨカッタです^^

早速(?)、、、UPしましたねフジカちゃ~~~ん(笑)
今度、一緒にヌクヌクキャンプを^^v
Posted by いがちゃん at 2008年01月11日 18:35
目良くなりました?

それにしても犬ばかさんもフジカちゃんいっちゃったんですね。
フジカ仲間ですね。

これで安心して冬もキャンプできます!(笑
Posted by あーチャンあーチャン at 2008年01月11日 19:09
★いがちゃんさん! はい!年越しアップ^^;…
ヌクヌクキャンプ…とりあえず来週末予定だけど…温暖の地だからなぁ…要らないかも(笑)
毛布減らすか^^;
ところで…今週末…なんだか日曜から晴れマーク。
なんだかなぁ〜( ̄▽ ̄;)今月末あたり…寒い川の側で…?(笑)





★あーチャンさん! はい。おメメ回復中。あとちょっとです♪有り難うございますm(__)m

いっちゃいましたよ〜^^;
去年末…おかげでお節料理はありませんでした(┬┬_┬┬)
まっ…これで冬キャン安心ですp(^^)q
お仲間お仲間♪
ヨロシコでぇす
Posted by 犬ばか at 2008年01月11日 19:34
お邪魔します。

王道ですね??
王道に乗っかれないビンボウキャンパーは来年でしょうかね~~~涙
焚き火できるときならいいですが、風、雨などの時はもう我慢するしかありません・・・涙
ほしい~~~~~~~!!
Posted by yah114yah114 at 2008年01月14日 12:31
★yah114さん! レインボー…行きたかったんですが…車に乗らなかったんですよ(:_;)
車は買えないから…お節料理我慢してストーブいきました(笑)
来週末初点火予定です♪
去年初めに買っておけばよかった(>_<)
来年は下がるか?(笑)
Posted by 犬ばか at 2008年01月14日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しい仲間
    コメント(20)