ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月15日

2008年度 OGAWA CAMPAL

ナチュのお友達から・・・頂いちゃいましたぁ~♪♪

OGAWAさんのカタログニコニコ
有難うございました・・・●梨さん

2008年度 OGAWA CAMPAL
2008年度 OGAWA CAMPAL
トップのロゴ・・変わったんですねぇ・・・ 前の方が ダサくて好きだったテヘッ

軒並み値上がりですねぇガーン

心に決めていた『ステイシーⅡ』も冷静に考えると ワンコ2匹と一緒だと前室が狭いと不便汗

シングルウォールの黒くて格好良い奴『クロッカー2』は見た目に惚れていたけど・・やはり狭い汗・・ワンコトイレが置けない

張り出しスタイルに引かれた シャンティの兄貴分『ヴェルタ4』は高さがないので 椎間板ヘルニア持ちの私にはちと辛い。それに寝室広すぎだし(笑)

やっぱり我が家のキャンプスタイルには アルバーゴ23が一番フィットハート

我が家・・・1人+2匹ですからねぇテヘッ・・・
最大限贅沢しても『ティエラ3』でしょ?
でも・・・スクリーンキャビンMがあるので・・・必要性は低い汗

そんでもって・・・結果目が行くのはファニチャー類

私の好きなモンベルグリーン・・ミネルバグリーンの椅子が出ちゃったんですねぇドキッ

アームレストカバーやロールクッションシートには無い色なので・・・以降定番でいる可能性は低い?
でも・・・好きな色だ・・・
2008年度 OGAWA CAMPAL

最近はユニの焚火テーブルがメインテーブルなのでリラックスアームチェアがお気に入り
高さのあるテーブルの場合は ハイバックアームチェアに浅く座って・・・食後はユッタリ座って珈琲タイム

・・・・・・・・独りなんだから・・・2脚あれば十分・・・ガーン
どうするよ?・・・

まっ・・・展示会でゆっくり見てから決めるとしよう・・・
どうせ 直ぐには買えないしねタラ~ 資金なんか逆立ちしたってどこからも出てこないんだよね・・・タラ~

とりあえず    指くわえ・カタログ見ている・オヤジかな・・・ダウンダッシュ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
こんばんは^^
昨年5月に自由キャンプ場でお会いした者です。
ご無沙汰しております。覚えてらっしゃいますか?^^;

他のメーカーに先駆けて、ogawaはいち早く2008製品を発表しましたね♪
私も他の友人から情報をいただいたのですが、
ハイバックアームチェアのアームレストが冷たくて、
自作で加工しようと思っていた矢先だったので、
アームレストカバーの発表には苦笑いでした^^;
ユーザーの声が反映されているのでしょうね。ちょっと嬉しかったです^^
またどこかでお会いすることもあるかも。。。今年もどうぞよろしくお願いします☆
Posted by さおりん at 2008年01月15日 20:11
こんばんはー
先日は「メガネなオヤジ」と青野原でまったりされていたとのコト、先週末の富士山で聞きましたよー
んでー犬ばかさんを囲んで宴会したいねーなんて話をしてますから何卒よしなに。。。

オガワの価格改定、残念感ありですけどしょうがないんでしょうね。
Posted by nut's at 2008年01月15日 20:20
もう新しいカタログが出てるんですね~
ただでさえお高いテントなのに値上がりは厳しいですね~
Posted by mb190splmb190spl at 2008年01月15日 20:24
こんばんは
↑「メガネ外しオヤヂ」とも焚き火トーク楽しもうと話していました
楽しみです

っで、小川の話題ですよね(笑)
ハイバックの新色,どうでしょうね〜
Posted by nori1965nori1965 at 2008年01月15日 20:35
★さおりんさん!     お久しぶりでぇす! もちろんおぼえてますよ!
アームレストカバー自作?凄いですねぇ♪
いやいや・・ogawa作よりも 自分の好み&使いやすい方が良いですよ!
こちらこそ今年も宜しくお願いします!  まだどこかで(^_-)-☆






★nut'sさん!     アハハ・・・新生オヤジー'sですか?
では・・・みんなで ツケマツゲして・・・焚き火を囲みましょう\(~o~)/
楽しみにしていますよぉ~♪
値上げ・・かなり厳しいですよぉ。 でも このご時世・・しょうがないのでしょうねぇ。 決して派手なメーカーではないだけに・・・妙に納得してしまいます(笑)






★mb190splさん!     ホント! もともと高いだけに・・避けに手が出なくなります。  しかし・・好きだから・・・♪ しょうがないかなぁ・・・と・・・(涙)






★nori1965さん!      先日・・・ジョージさんを虐め倒してしまいました(笑)・・・・次は・・誰?(笑)アハハ

・・・で・・小川(~_~;)・・・・
新色・・・ちょっと汚れが目立ちそうだし・・・他の物との配色がどうでしょう?
私は個人的に この色好きなんですけどねぇ
何しろモンベルグリーン大好きなもんで(#^.^#)
・・・・でも・・・組み合わせ難しいですねぇ
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年01月15日 21:22
私もカタログgetしました!!
ソロテント物色中なんで、気になったのは「クロッカー2」ですかね~
でもいざ買うとなると・・・どうかなぁ???って感じです。
犬ばかさんが何にいっちゃうか楽しみですね
Posted by おおたな at 2008年01月15日 21:33
「ogawaでも 気が狂ってほしい 犬ばかさん」

期待してます(爆)!!
Posted by zaakk at 2008年01月15日 21:57
我家はチェアだけが唯一の小川さん。

今年は黒いテントが出るんですね。ソロ用のテントも欲しいな~。
そうそう、ガルヴィに小川の男前さん出てましたね~(笑)
Posted by takuya papa at 2008年01月15日 22:26
★おおたなさん!      クロッカー2・・・いやぁ~実物見たら惚れますよ♪
でもねぇ・・1人だったらOKでも ワンコ2匹と一緒じゃ無理ですねぇ
是非 今年は展示会に(^_-)-☆

今年はもう・・何も買えません(T_T)
去年買い過ぎです アルバーゴ45 アルバーゴ23 スクリーンキャビンM システムヘキサDX ハイバックチェア リラックスチェア・・・・もう無理(笑)
小川ローン地獄ですよぉ~






★zaakkさん!     そりゃぁ・無理でしょ?(笑)
そうそう!寒いうちに・・是非とも道志方面に!
お待ちしてますよぉ~♪






★takuya papaさん!     takuya papaさんとpyonkitipapaさんは やっぱり*じゃなきゃ・・ダメでしょ?(^_-)-☆
洗練された格好良さは・・・小川さんにはないですから(~_~;)
黒いクロッカー2は なかなかカッコ良かったですが・・黒いところが微妙ですよねぇ(笑)
ん?ガルヴィに? おぉ~そりゃぁ 間違って購入しないように気を付けなきゃ(爆)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年01月15日 23:26
はい、十分にオヤジです。(爆)

小川さんはカタログ早いですね~♪
自分も小川ユーザーです。リラックスチェアだけだけど。(爆)
Posted by さきぼう at 2008年01月16日 01:02
今日ガルヴィ買ってきました~新作テント特集に惹かれて・・・
まだ見てないけど、小川の載ってるのを期待して~^^

モンベル^^グリーンきれいそうですよね♪
今年は、ふもとっぱらへ行ってみたいなぁ~
Posted by marurinmarurin at 2008年01月16日 01:53
★さきぼうさん!     オヤジ犬ばかも*ユーザーでっせぇ♪  
食器&天&地・・・・のみですが(^_^;)






★marurinさん!       あら?ガルヴィ買いました?  じゃぁ 週末見せてください(笑)
今年の ふもとっぱら・・・是非一緒に(^_-)-☆
あっ・・・もしかしたら・・・私は出入り禁止かもしれない(@_@;)・・・
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年01月16日 08:37
小川よさそうですね。
うちは大物はコールマン、小物類にスノピやユニがあるくらいです。
小川は高くて買えません(涙)

いらなくなった小川は我が家で再利用しますので、今まで以上でがんがん購入してください(笑)
Posted by 初心者キャンパー at 2008年01月16日 15:37
★初心者キャンパーさん!    相変らず・・この名前・・抵抗あります(笑)
だって・・・どう考えても私のほうが軟弱初心者なのにぃ~(^_^;)
アハハ・・・
・・で・・・確かにOGAWA・・高いですよねぇ
去年ほぼ揃えたので・・今年はローンの支払に徹します(笑)

OGAWAの良い所は・・・要らなくならないって所ですかねぇ(爆)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年01月16日 17:44
★花梨さん!     ひゃぁ~(@_@;) オヤジが揃って そんなキショイ事したら・・・絶対立ち入り禁止でしょ?(笑)
えっ??そんな事しなくても禁止?(爆)
それだけはご勘弁をぉ~ <m(__)m>
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年01月16日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2008年度 OGAWA CAMPAL
    コメント(15)