ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月19日

筋肉痛〜



土曜日…若者が集うイベントへ…中年3爺(笑)で行ってきました

道志の森に……

そりゃぁそりゃぁ楽しかったんだわさ♪

……でも…雨のち雲…再び雨(-.-;)
道はビショビショドロドロ……
しょうがなく…2ワンコ抱っこして…会場をウロウロ

ただいま全身筋肉痛だす

肩凝りに効くんなら…筋肉痛にもOKよね?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
バンデリン もいいよ~~~^^
Posted by akasatanaakasatana at 2008年05月19日 12:15
え~土曜日で月曜日に筋肉痛ということは

まだまだ中年初心者ですね。
Posted by umasou at 2008年05月19日 13:40
そうそう。バンテリンの白いミルキー?ジェルタイプがいいよ
(今日もこれのお世話になったおじさんより)
Posted by みみすけ at 2008年05月19日 14:47
えーーーー?キンカンを塗るのぉ~~?(笑)
虫さされだけかと思った~!
Posted by チヨ at 2008年05月19日 16:53
私も虫さされだけかと思ったよ~^^;
Posted by いがちゃん at 2008年05月19日 19:01
やっぱサロンパスでしょ~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年05月19日 22:48
3爺???
そんな謙遜なさらなくとも・・
筋肉痛??
気のせいですよ・・・
Posted by ザッキー at 2008年05月19日 22:52
パソコンはDell?

風呂上りに塗ると格別ですよ~
Posted by あがちゃん at 2008年05月19日 23:05
あの2000人の中で唯一の中年ですが、何か?(笑)

大変お疲れ様でした。それはあの坂の上下をご両人抱きかかえていたのだから筋肉痛になるでしょう。
そんなことだったらタイ式マッサージブースを利用すればよかったですねー。某氏と雄たけび上げながら(笑)
Posted by SAM at 2008年05月20日 09:17
★akasatanaさん!     隣の席の上司のデスクの上に・・・バンテリンが・・・(笑)   では早速♪





★umasouさん!    ホッホッホッ・・・そう?(笑)・・・でも・・・やっぱり中年なのね^^;・・・・





★みみすけさん!    へへへ・・手持ちの品で何とかしようと思ったら・・・『きんかん』でした^^;
でも・・・意外と効きましたよぉ~
では近いうちに・・・バンテリン仲間になれるように・・・・(^_-)-☆






★チヨちゃん!      意外や意外・・・肩凝りに活躍しています
私も先月まで知らなかったんだけど・・・何気なく見たら『肩こりに』って書いてあったからビックリ(@_@;)。
下手な湿布剤より効きますよぉ~♪





★いがちゃん!     そうそう!  私も知らなかった
いつもはタイガーバーム塗ってたんだけど^^;・・切らしちゃって

・・で・・タイガーバームも虫刺されに効くのかな?と思ったら・・・アンモニア水が入ってないのでダメでした(笑)
メントール&カンフルが筋肉痛に効くようです
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年05月20日 09:43
★mbさん!     やっぱり平目張り? (笑)





★ザッキーさん!     ホッホッホッ・・・是非とも次回は4爺でご一緒に!!!(^_-)-☆






★あがちゃん!      そうそう・・会社のパソ吉君はDellですよぉ♪

えっ?風呂上りに??・・・・オヤジの裏技って感じ(笑)
試してみまぁ~す!。・・・・塗ってくださる?(爆)






★SAMさん!      アハハ・・・でもK部長にはかなわないですよ^^;
全スタッフの中でも ダントツだったような^^;

あっそうかぁ(@_@;)・・・『うぉぉぉぉぉ~』とか言いながら・・・マッサージ受けてくればよかったなぁ・・・
では・・・次回はSAM式マッサージよろしく!!!(笑)
 
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年05月20日 09:50
筋肉痛に効くの??(゜Q。)??
虫刺されにキンカンっていうくらいだからね〜
効き目あったら教えて〜♪
Posted by vega at 2008年05月20日 12:43
キンカン!…お久しぶりに見ましたねぇ…笑
私も夕べはしっかりとシップのお世話になっちゃいました…爆
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年05月20日 13:58
私風呂上りに首に塗ってひどいめにあった経験アリです(^^;)
お肌に良くないですよ~・・・あ!!関係ないですか!?(爆)
失礼しました~m(__)m
Posted by 山ねずみ at 2008年05月20日 19:20
目の下に塗ってみたらどうでしょうか?
筋肉痛なんて一瞬で忘れるかもです(爆)×100
Posted by スタちゃん at 2008年05月20日 20:46
筋肉痛には効くけど、肩こりには効かないなぁ...
こんなもんじゃ気休めにもならんよ。(笑)
肩こり、最近めちゃキツイっす...(^^;
Posted by さきぼう at 2008年05月20日 22:19
娘ちゃん×2のだっこは、筋トレみたいですね~~
おつかれさまです。。。
最近は長時間だっこは、ツライです~~

余談ですが、犬ばかさんのホームが、今月のガルヴィの読者体験の漫画に出てますよ~キャンプ場名は出てないのですが、絶対そうですよ~!立ち読みオススメです(^^)
Posted by marurinmarurin at 2008年05月20日 23:08
★vegaさん    軽い肩凝り&筋肉痛には・・・なかなかGOO~♪
意外でしたよぉ~\(~o~)/・・・・ただ・・・匂いがねぇ^^;・・・加齢臭と混ざって・・・香しかったみたいで・・・会社では苦情が(笑)






★namisabaさん!    虫刺され用に常備してるんですが・・・『肩こり』の文字には気がつきませんでした^^;
釣の翌日に筋肉痛とは・・・まだまだ若い!!!!御見それしました(笑)






★山デカさん!     あら??かなりデリケートなお肌で(笑)
私はもちろん・・・関係ないっすよぉ~(爆)
心はデリケートなんですが^^;・・・皮膚はかなりのもんです・・・はい^^;






★スタちゃん!     あはは・・・タイガーバームは・・よく目の下に塗ります^^;・・・・
今度実践してみます(^_^;)・・・・平気だったりして(笑)
ただねぇ・・・アンモニアの臭いが・・・いただけない(>_<)






★さきぼうさん!     では・・・今度私がマッサージをしてさしあげましょう♪。   ヘッヘッヘッ・・・フッフッフッ・・・ホッホッホッ・・・・(怖?)





★marurinさん!     いつもワンコカートに乗せているので・・・久しぶりのダッコは堪えました(^_^;)
ガルヴィみましたよぉ~♪  教えてくれて有難う!!!!
なんだか嬉しいですよねぇ・・・大好きな場所が あんな形で紹介されてるって♪
行きたくなっちゃったよぉ~(@_@;)
Posted by 犬ばか at 2008年05月22日 08:43
キンカン塗ってまた塗って~♪
ひさびさに見ましたよ!!!(^u^)プププ
犬ばかさん…大丈夫っすか??
さすがにもう治ってるわなぁ~
Posted by lilt at 2008年05月24日 14:42
タイガーバーム!

シンガポールだけでなく香港でも人気のお土産ではありますが。。。

寝違え、肩こり、足の疲れなどなど、かなり緩和されますよ~。

tigerbalm.50webs.com
Posted by Hasegawa Etsuko at 2010年04月01日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
筋肉痛〜
    コメント(20)