ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月24日

1人至福の( 笑)

白糸の滝の近くにある食事処…

ちょっと高級そうで敬遠してたけど^^;
今日は思いきってきてみました

湯葉と桜エビの餡掛け丼湯葉刺し
うまし!!・

味が上品でアッサリ旨味GOO

たまには1人贅沢…良いもんだ!

あっ…そう言えば…1人タンシチュー贅沢ディナーもしたっけ(^_^;)

まあ…いいかぁ(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
湯葉、すごい分厚い!!
Posted by SAM at 2009年10月25日 10:26
餡かけ丼がメチャメチャ美味しそうです・・・(ヨダレ)
Posted by Nobu at 2009年10月25日 13:42
実はふもとっぱらでの夕飯はタンシチューを予定してタンデスよ!

犬ばかさんいなかったから、息子と二人で焼いて食べちゃいましたけど・・・
いまさら言うなって?
Posted by タイチ at 2009年10月25日 23:53
★SAMさん!   白糸湯葉ですって・・・
私もこんなに分厚い湯葉刺って初めてでした^^;

・・でも・・・美味かったっすよぉ~♪









★Nobuさん!    ご無沙汰してます<m(__)m>
餡かけ丼・・・・味が上品で・・・なんとも美味しかったです

桜海老の旨みでしょうか・・・・ボリュームもあって・・・・なかなかGoo~

ご主人が 昔・・・祇園で修行されていたようで・・・・関西好きな私好みの味でしたぁ~







★タイチさん!    何で今頃言うのよぉ~~!!!!!!(-"-)
それなら・・・居たのに(笑)・・・・

食べ物でつられるアタシ^^;
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年10月26日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1人至福の( 笑)
    コメント(4)