ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月29日

看板背負って・・・・

『看板』・・・・

そんな言葉を使うのも・・・もう古い人間の証でしょうかねぇ・・・ガーン

でもね・・・・そんな想い・・・・捨てられないんですよ・・・・


来月1日に 勤務先の会社が無くなります

勤務先は存続します・・・・


親会社に吸収合併されるんです

会社の入口にあった看板が外されました・・・・・・

どうしようもない・・・・想いです・・・・

古い人間ですからタラ〜

看板背負って・・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
こんばんは~

おかぁさんが古い人間なら、私はもっと古い人間・・・(笑)

私も平成10年に会社が破綻。
吸収合併で次の会社へ・・・

平成14年にまたまた破綻。
そのドタバタはテレビのニュースに流れました。
そして今の会社へ・・・

会社が取り壊される時には、そ~っと見に行きました。
なんとも苦い思い出であります。
でも、当時、私を可愛がってくれたお客さんとは今でも親交があります。
今でも「看板」はしょっているつもりでいます!

だからガンバって・・・!
Posted by バンカー at 2009年10月30日 23:40
おとぉ〜さん!有難う(^^)

看板…ちょっと切ない気持ちも…忙しさの中で薄れていくでしょう…

今日は焚き火に癒されて…仲間の笑顔に励まされ…お客様の笑顔に元気をいただき…温かい気持ちになれました♪

頑張りますww
Posted by 犬ばか at 2009年11月01日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
看板背負って・・・・
    コメント(2)