ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月04日

休暇を満喫中(笑)

休暇を満喫中(笑)久しぶりの入院生活…かなり退屈かと思いきや…

結構忙しい(^_^;)
検査や運動や勉強会や…

体は休まっているので…今まで体験したことの無いほど…体調は良い(笑)
疲れていたんだなぁ〜と実感(-.-)



コールマンさんのワームマグが大活躍中

星空の下で、焚き火の灯を眺めながら活躍してくれる日を心待ちにしながら…


  • LINEで送る

最新記事画像
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
もうすぐハロウィン
ゆるキャン△ オフキャン
久しぶりに イベントキャンプに行ってきました♪
今年の終戦記念日の事 8月15日
最新記事
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
 久しぶりに イベントキャンプに行ってきました♪ (2018-09-11 06:00)
 今年の終戦記念日の事 8月15日 (2018-08-30 12:00)
この記事へのコメント
ブログでは始めましてですが
今年3月暴風雨のすそ野でお話させて頂いた
トイプードル連れのtohと申します

しばらくブログが更新されていなかったので
どうしたかな?と思っていたんですが入院ですか
お大事にして下さいね~ 
明日からすそ野に行ってきま~す
Posted by toh at 2010年11月05日 22:49
ご無沙汰してます。

早い復活をお祈りしてますよ~(^O^)/


環境激変・・・自分もそんなん感じです。
親父が死んだり、家族を関東に残して北海道に転勤になったり、、、

札幌まで車でひと頑張りなトコに住んでるんで、最近は、犬ばかさんも良くご存じ?の、札幌の西方向の某地域にある実家に独り暮らしの母親に、時々ご飯たかりに行くのが息抜きって感じです(笑)

あとは、北海道のブロガーとの飲んだくれ勝負(爆)
Posted by マシン at 2010年11月06日 00:09
こんにちは!

先日すそ野でお世話になりました、プロモンテのほるんです。

2年振りの偶然の再会がとても嬉しく、でもその時に聞いた入院話が悲しかった…。

お大事に、そして、素敵なお姉さまの復活、私も待ってまーす!
Posted by ほるん at 2010年11月06日 15:39
ご無沙汰しております~

入院中とは・・・
お大事になさってくださいね~

またフィールドで元気なお姿をみたいです~
Posted by mb190splmb190spl at 2010年11月07日 00:10
激務で入院したんですね。
ゆっくり休んで復活待ってます!
Posted by ぶる at 2010年11月14日 14:48
はじめまして。以前ブログお休みされる前にペンギンでお会いした古いハーレーの一人です(笑)
無線か何かのオフ会の日ですね。
のちにブログの方と知り、お邪魔させて頂いてましたがすぐに激務でお休み。
以来たまに覗いておりました。
体調をくずされましたか……早く元気になって、あの気持よく騒がしいお姉さん?復活して下さい(笑)
無理せずお体ご自愛下さい。
Posted by kabu at 2010年11月15日 22:30
体調崩されたんですか、お大事に~。
こう言う時は休むに限ります。

ワームマグ光ってますね。
是非、またフィールドでお会いしましょう~
Posted by みみすけ at 2010年11月16日 12:39
☆Tohさん! どうも!お久しぶりです♪
トイプーちゃんは元気ですか???
また一緒にワンコまみれで遊ばせてくださいね(^_-)-☆
楽しみにしています!!!
私は先週末には退院して元気に働いていますよぉ~




★マシンさん!  お久しぶりです!
単身赴任ですか?????(>_<)
色々と大変でしょうが・・・お互いにがんばって このご時勢を抜け切りましょう♪
飲んだれ勝負?(笑)・・・・入院にならないように!(笑)





☆ほるんさん!  その節は<m(__)m> ホントにびっくりでしたねぇ~♪
ご縁を感じちゃいました(*^_^*)

もう 退院して 元気に働いています♪
来年にはフィールドで暴れるよていですから(笑)
また 青い芝生の上で笑いましょうね(^_-)-☆
Posted by 犬ばか犬ばか at 2010年11月17日 13:00
☆mb190splさん! おひさしぶりっすww  ご無沙汰してます<m(__)m>
入院という名の・・バケーションっすよ(笑)
2週間で出所して・・元気に働いております♪
久ぶりに皆さんと会って・・・暴れたいですよぉ~\(~o~)/へへへっ
また どこかのフィールドで会いましょうね(^_-)-☆

やっとキャンプシーズン到来ですもんねぇ~♪






★ぶるさん!  ご無沙汰してます<m(__)m>
激務???(笑)・・・いやいや・・・食いすぎです(^_^;)
だって・・・全てが美味しい季節ですからぁ~♪へへへ(^_^;)

また どこかのフィールドでバカ言いましょうね(^_-)-☆
楽しみにしています\(~o~)/





☆kabuさん!    おぉぉ~あのハーレーの!!!(*^_^*)
その節は・・・騒がしく・・騒々しく・・・大変失礼致しました(^_^;)
まぁ・・・呆れずに また付き合ってくださいませ!!オバチャンの独り言に^m^
体のほうは・・・まぁ・・・一部再起不能になっちまったもんで(^_^;)・・・
キャンプ場スタッフにはなれませんが・・・キャンパーには復帰できそうです♪
また どこかのフィールドでお目にかかれる日をたのしみにしています




★みみすけさん!   お久しぶりです<m(__)m>
元気にフィールドを飛び回ってますかぁ~?
来年には私も復活よていですwwww
またどこかのフィールドでバカ言いましょうねぇ~(笑)
楽しみにしています











★皆様へ
こんなショボショボブログへ遊びにいらしてくださっている皆様
有難うございます<m(__)m>
私は元気に暮らしておりますが。。。。。。なかなかブログ閲覧等の時間が持てない状況です
時折キャンプにも出かけておりました
これからも 適度に息抜きキャンプを楽しみながら 穏やかに生活を楽しんでいきたいと考えています
どこかのフィールドでお目にかかれる機会に恵まれましたら・・・『ばか?』って声をかけてくださいね(^_-)-☆

落ち着き キャンプレポでもアップできる日がきましたら・・・また バカバカレポートをアップしたいと思っています
宜しくお願い致します

余計なブログアップをしてしまい・・・皆様よりご心配をいただきました事 申し訳なく反省いたしております
私は無駄なほど元気にしております(笑)
有難うございます<m(__)m><m(__)m><m(__)m>
Posted by 犬ばか犬ばか at 2010年11月17日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
休暇を満喫中(笑)
    コメント(9)