ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月11日

爆風音?(^_^;)

あきもせず…ジャンボリーさんのいつものサイトに設営している我が家

ここは結構な人気サイト

芝のコンディションは悪いのですが…今日は一面の雪なので一番芝の状態が悪い場所に設営しました

Nサイトの水場の真裏

ここの人気の理由が納得

水場に近いだけじゃなく…風の影響を受けにくいんですね

外は爆音が響いています

風が襲ってくる音です((((;゜Д゜)))
この一角から踏み出ると風の強さが全然違います

強風の恐ろしさは嫌ってほど経験している私(^_^;)

この爆音を聞きながら寝れるかな(^_^;)
まぁ爆音を発しながら寝てる可能性の方が高いですけどねぇ(^_-)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
TAKAです。

雪中?暴風?キャンプを楽しんだみたいですね~♪

そういえば、上空の強風音は『ねこバス』が走る音でしたっけ?

安達太良高原野営場で一晩中楽しんだ記憶があります。

『くるぞ…、くるぞ…、くるぞ……     ゴゴゴゴォォォォォォ! キター!』

懐かしい思い出です(*_*;
Posted by freetk99freetk99 at 2011年02月12日 15:24
★TAKAさん!!!
楽しかったですよぉ~
しかし 強風の恐怖(+o+)・・・思いだして ちょっとハラハラしてました^^;
でも 幸いな事に 風の影響を受け難い場所だったので 雪キャンプを存分に楽しめました♪

薪ストーブに「火止め」「ダンバー」を設置した場合の調節が少々難しくて・・・
今度お目にかかれたら・・・ストーブの極意を伝授願います!!!♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2011年02月14日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
爆風音?(^_^;)
    コメント(2)