ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月20日

今年二度目のキャンプ

なんだかんだ忙しく・・・
今年になって 朝霧ジャンボリーさんに一度行っただけ

先週末はゆっくり体を休めるつもりだったけど・・・・
我慢できずに土曜日仕事終わってから突撃キャンプびっくり

到着は夕方だったので 先ずはワンコを遊ばせて・・・風が止むのを待ってノンビリ設営(犬ばか=風キャンプガーン)

笑顔のワンコを見ると・・本当に幸せな気持ちになります。
老犬である長女は暖かい場所に避難して寝てましたが、次女はボール遊びを満喫しました柴犬

食事はスーパーの惣菜だったけど・・・・強風で焚火は途中で断念したけど・・・焚火の火の粉でテントと椅子とダウンに穴あいちゃったけど(笑)・・・・
忘れ物大魔王で 着替えもランタンも無しだったけど汗汗

でも・・・でも・・・・行ってよかった・・・・久々のソロキャンプ

今年二度目のキャンプ

今年二度目のキャンプ


楽しかったドキッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日(明けて 月曜日)・・・会社で 手と顔がヒリヒリする事に気が付いた・・・
手は・・ちょっぴり赤黒くなってて・・・ちょっぴり腫れてる
顔は 所々赤くひび割れ状態になってて・・・
ん???霜焼け???

丸一日以上たってから気が付く私って・・・・タラ~
日曜の朝、結構冷えたもんねぇ~・・・タラ~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
どうも おおてつです!


やまぼうし貸切ですか・・・・・?

朝霧側から見た富士山も良いですが

やまぼうし側からの富士山もなかなかですね!



私も久々にやまぼうしに行きたいのですが

車でのソロは・・・・・ 料金が(悲)
Posted by おおてつ at 2012年02月21日 11:13
>おおてつさん!どぉも(^O^)!

西湖か本栖湖に行きたかったんですけどね(^_^;)
時間と予算で断念

さすがに貸切ではなかったですが…全部で6張り

やまぼうしさんの値段もネックだったんですけど(笑)…広々芝生をゆったりドックラン状態で利用できる冬の利点

アクセスの良さと近さ(ガソリン&高速代)

近くのスーパーで安い食事ゲット

ゴミもOK

迷ったあげく…犬にも負担の少ない御殿場にきめました

家から1時間ですから♪

私は伊豆育ち&裾野の学校に6年通っていたので…朝霧や山梨側の富士山はしっくりこなくて(^_^;)
女富士を見るとホットします


近くて風が弱くて、ワンコにも優しい…安いキャンプ場ないですかね?(笑)
Posted by 犬ばか at 2012年02月21日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年二度目のキャンプ
    コメント(2)