ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月05日

初ソロ

初ソロ今から数ヶ月前の・・・・6月・・・・
何度か友人のテントを借りて 合同キャンプに参加した私でしたが
テントを購入・ランタン購入・寝袋購入・・・そして初ソロキャンプを決行しましたicon14
テーブルもタープも無い・・・貧乏キャンプface07
ワンコカートをテーブル代わりに食事をする始末でしたが、これが病みつきicon22
ワンコ(Mダックス)二匹と飼主の珍キャンプがスタートしました。
今では・・色んな人のブログを参考に・・・少しづつ私のキャンプもバージョンアップしています。
そんな訳で・・・初ブログ・・・(~_~;)
ソロキャンのアドバイスでも戴けたら幸いだなぁ~と思い・・・(^_^;)


そして、ここで『西伊豆こうオートキャンプ場』のオーナーさんに感謝icon14
1人テントのみでタープも何も無い私・・・『お願いしますm(__)m安くしてください』との願いに対応くださってありがとうございました。
お陰で今ではソロキャンにハマっております^m^


  • LINEで送る

同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事画像
裾野おんぱくの合間に・・・火遊び
笛吹市に行ってきました
西湖に行ってました②
西湖に行ってました①
完ソロナウ♪
伊豆に行ってました②
同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事
 裾野おんぱくの合間に・・・火遊び (2016-12-23 06:00)
 笛吹市に行ってきました (2014-04-14 12:00)
 西湖に行ってました② (2014-04-02 12:28)
 西湖に行ってました① (2014-04-01 12:29)
 完ソロナウ♪ (2014-03-29 14:45)
 伊豆に行ってました② (2014-03-11 05:22)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初ソロ
    コメント(0)