ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月06日

初ソロ夕飯

初ソロ夕飯初ソロ夕飯

















過去の日記で失礼^^;
今年の6月の初ソロキャンプの夕飯icon28
やはり・・・『初』は意気込むもので・・・シングルバーナー1個で頑張ってしまった(^_^;)
そして食べすぎだって話です(^_^;)icon10

今はシングルバーナー3個をバラバラと使用していますが・・・

ここのキャンプ場・・サイトから駿河湾の漁火が見えて・・・対岸の街灯が見えて・・・富士山が見えて 最高でした。
ダート道を延々進んで到着したキャンプ場には現代的な物は何もなく 自分を見つめ直すには最適でした・・・って・・・見つめ直したのかは定かではありませんがicon10(@_@;)
おまけに 清潔に清掃された風呂&サニタリーicon06
夜には 自家発電のモーター音が少々気になりましたが睡魔には負けました^^;。
でも・・・やはり ハイシーズンに子供が沢山いる時期は避けたほうが良さそうでしたface06
『西伊豆こうオートキャンプ』・・・寒い日に 漁火見ながら 焚き火にあたって ・・・是非また行きたい



  • LINEで送る

同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事画像
裾野おんぱくの合間に・・・火遊び
笛吹市に行ってきました
西湖に行ってました②
西湖に行ってました①
完ソロナウ♪
伊豆に行ってました②
同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事
 裾野おんぱくの合間に・・・火遊び (2016-12-23 06:00)
 笛吹市に行ってきました (2014-04-14 12:00)
 西湖に行ってました② (2014-04-02 12:28)
 西湖に行ってました① (2014-04-01 12:29)
 完ソロナウ♪ (2014-03-29 14:45)
 伊豆に行ってました② (2014-03-11 05:22)
この記事へのコメント
夜景がきれいですね!
こんな素敵なキャンプ場があってよいところにお住まいですね。

わたしもまだシングルバーナー一個です。

ダッチオーブンが気になる今日この頃です(笑)
Posted by てげてげ at 2006年10月14日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初ソロ夕飯
    コメント(1)