ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月18日

あ・こ・が・れ・♪

伊勢丹新宿店さんで開催中の【愛犬と楽しむアウトドアライフ展】


出店中のMonroさんのテント・・・かわゆい♪ドキッドキッ



しかし・・・お高いタラ〜・・・

無理!!!(笑)


最近のキャンプ用品&キャンプスタイル・・って・・・可愛いし とっても魅力的ドキッ

いいねぇ〜ニコニコニコニコニコニコ


お洒落キャンパー 憧れちゃうねぇ~ドキッ

・・で・・ランドネ読んでみたりして(笑)


・・で・・こんな掲載見た

ランドネ:女性向けのファッショナブルなアウトドア専門誌です

年齢:20代〜40代
系統:山ガール・アウトドア女子
内容:アウトドアライフ+トレッキング+ファッション
紹介:山登りや野外フェスが好きな女子のためのアウトドアスタイル専門誌。

・・・該当してないし・・・アタシ・・タラ〜


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
こんばんは。本日、出先の帰りにヒマラヤスポーツに
寄ってきました。
犬バカさんに教えてもらったKERMAのタープを発見!

・・・が、しかし型がヘキサになってました。

まぁ、それはそれで激安なので購入かな?
Posted by GARU at 2012年05月20日 21:20
☆GARUさん! こんんちは!
ヒマラヤスポーツさん・・店舗は近くにないので ネットばかりで(^_^;)
一度行きたいものです。ネットより割引されている場合も多いようです。
ヘキサですか? ん~私はそちらのほうが良いかも(^_^;)
ちょっとでも楽な方がいいもんで(笑)
スポーツ店オリジナルの商品って・・案外コスパ高いし、良いもの多くなってきましたよね!
激安!魅力的な言葉です!(^^)!
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年05月21日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あ・こ・が・れ・♪
    コメント(2)