ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月14日

フレッサ23 初張り

連休明けって・・・なんで こんなに辛いんでしょうねぇ? テヘッ

そんな時には ゆっくり休養とるに限りますねニコニコ・・・で・・・・・・いつもの裾野(笑)

裏地がハゲハゲになってる 我が家のコットも出動して・・お昼寝温泉ワンコ孝行の二日間でした
フレッサ23 初張り

冬場は無理だろうと 封印してあった「フレッサ23」も初張り♪ピンクの星黄色い星
フレッサ23 初張り



そして・・いつもは「買い弁当」で済ませている食事も・・・・簡単料理で

昼食は パスタ茹でて、レトルトソースかけて・・・フレッサ23 初張り
夕食は 大好きな「寿がきやのきしめん」& 焼肉♪フレッサ23 初張りフレッサ23 初張り
朝食は 100均ロースター忘れたので バウルーで焼いたマフィンでサンドと パスタソースの残りを薄めたトマトスープフレッサ23 初張り


夜は 予想より冷え込んだので・・久しぶりにゆっくり焚火フレッサ23 初張り

・・で・フレッサ23の感想

インナーの底面積は ステイシーと同じなんですが・・・横から見てお分かりいただけるかな? 比較的垂直な立ち上がりの為・・・広々感じました
ポールが独特です。 最初は戸惑いますねぇ汗
フレッサ23 初張り
横側はメッシュになっていて 夏場は涼しそうです。 
前側・後ろ側は ファスナーでメッシュ部分をクローズできます
フレッサ23 初張りフレッサ23 初張り

フレッサ23 初張りフレッサ23 初張りフレッサ23 初張り

季節・天候・場所に応じて・・・上手に・・そして 大切に使っていきたいテントです
発売当時は 「こんな色使わないよぉ~」・・なんて言っていた私ですが
なんとも可愛らしいピンクとホワイトのカラーリング♪ 気に入ってます(笑)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコ中心キャンプ)の記事画像
久しぶりのドッグラン
ヘキサエヴォ ~
久しぶりのワンコ孝行
裾野に行ってました。
ピカピカ と スイスイ
雨の週末は・・・・・
同じカテゴリー(ワンコ中心キャンプ)の記事
 久しぶりのドッグラン (2017-11-13 06:00)
 ヘキサエヴォ ~ (2016-05-23 06:00)
 久しぶりのワンコ孝行 (2014-07-28 08:30)
 裾野に行ってました。 (2014-03-24 16:38)
 ピカピカ と スイスイ (2013-10-17 07:32)
 雨の週末は・・・・・ (2013-04-24 06:23)
この記事へのコメント
 ロゴスの焚き火台S 私も使っています。

ソロキャンプにはピッタリですよね~。

そして 関東では手に入らない「すがきや」

うらやましい~!!!うまいんだろうな~

「すがきや」の店舗は 昔近くにあったんですが

今では 一つも残っていません。

何故あの味を理解出来ないのか 口惜しい!
Posted by 埼玉のキャンパー at 2012年05月15日 01:46
★埼玉のキャンパーさん! どぉ~もぉ~<m(__)m>
真夏の暑い日・・どうしても火遊びしたい時(笑)・・
焚火台Sで小枝燃やして遊んでます(^_^;)

私は伊豆出身なので、寿がきや商品には慣れ親しんでいて・・大好きな味です。
関東から撤退していたの 知らなかったです(T_T) そういえば最近見なかった。残念ですねぇ
フードコーナーの定番だったのに。
静岡県に行かれたら・・是非ともスーパーで入手してください(^○^)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年05月15日 17:35
なんか女子キャン意識してないっすか?
最近赤色多くてちょっとおしゃれサイト??

でも焼肉&パスタにネギはオヤジっす!

こんど店に修行に来なさい!!(笑)
Posted by タイチ at 2012年05月15日 23:37
>タイチさん!まいどっす!
もちろん!『楽しい雰囲気真似っこします』と宣言しましたから(笑)

フラッグや風車?(笑)は無理ですが(^_^;)
見た目汚いオバチャンですからぁ〜せめてサイトは綺麗な色合いにと(自爆)

車が赤になってから…小物も赤が増えました


パセリやセロリ…冷蔵庫になかったから…愛するネギで青みプラス(笑)

修行行ったら…店の冷蔵庫が空になりまっせぇ〜(笑)
Posted by 犬ばか at 2012年05月16日 07:21
ごぶさたしてます~~^^
フレッサの明るいカラーは、犬ばかさんのイメージにも合うかも♪
車とも相性良さそうですし☆

先日GWふもとっぱらで強風で、犬ばかさんの強風ぐりんぱを思い出して、
強風でブログ内検索したら、たくさんありますね($・・)/~~~
ちなみに、さがしてた記事は、突風でヒットしました^^;
リンクさせていただいていいでしょうか?
Posted by marurinmarurin at 2012年05月16日 19:55
>maruちゃん!ご無沙汰でぇ〜すm(__)m
いつも読み逃げしてます(^_^;)

信州の絶景キャンプレポ見て…私も行きたくて(^.^)
でも…風が怖くて萱野高原に行きました♪
信州は良い場所が沢山ありますね(^^)/
いつかご一緒しませう♪

私は強風に縁が多くて(笑)
リンクはご自由に〜(^O^)
瞬間風速…一番はぐりんぱ&仙台大倉かな?(笑)

今でも風は怖いです((((;゜Д゜)))
Posted by 犬ばか at 2012年05月16日 20:26
はじめまして。僕もフレッサを愛用してます。てか、購入して一度も使ってませんが(笑)しかし、かっこいいタープですね。銘柄教えて頂きませんか?物欲が~!!
Posted by GARU at 2012年05月17日 09:43
★GARUさん!はじめまして<m(__)m>
これからの季節は フレッサ良さげですよぉ~♪
是非とも稼働させてあげてくださいね!(^^)!

タープ?赤いやつかな?
ヒマラヤスポーツさんのオリジナルでKERMAヘプタタープです。 
私が購入した時は3,990円でしたが・その後1,000円アップ(^_^;)
今は赤・黄色が売り切れのようですが・・また来春には出品されるんじゃないかな?

本当はウルトラライトタープが欲しかったんだけど・・一桁値段が違うから・・断念(笑)
 
Posted by 犬ばか at 2012年05月17日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フレッサ23 初張り
    コメント(8)