ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月09日

夜営

夜営

ベッドライトでの設営は慣れてない

おまけに慣れてないピルツ(T_T)

おまけに…固くてペグ入んないし

結局時間かかった…夜の設営

やっつけ設営して…夕飯を食べに行き…トイレから出てきたら…隣の席に『ハートランド』の名物オーナーの監督(笑)

ゆっくりお喋りしてたら遅くなった(*_*)

いづれ…名物風呂での混浴を約束して…(^_^;)


お風呂入いりに行く予定だったけど…止めた
デオドラントシートあるし(笑)

星空の綺麗な夜です♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
そうそう、いいのよ、デオドラントシートで(クスクス
この歳だと新陳代謝が盛んな時期は過ぎて.......以下割愛
Posted by sotoni at 2012年11月10日 09:07
うひゃ(≧∀≦)
それはすごい(笑)
年内もう一度行きたいなぁ…

こんにちは♪
無事生還して仕事に行っとります(笑)
寒かったけど楽しかったキャンプでした。
ツーバーナーは最後まで使い物にならず、シングルバーナーと焚き火でやり過ごしました~
湯たんぽ抱えていたのでセーフです(笑)
我が家のワンコと湯たんぽの取り合いになりました…
バーナーはもう20年選手だし火器類見直ししようと思います(笑)
とりあえずユニのツーバーナーもあることだし、ランタンもコスパのいいカセットガスに統一できたら楽なんですが…暖房器具を狙っているので余計な出費は痛いですからね…(; ;)

フジカ…家に来るかもしれないです(笑)
やっぱりキャンプ楽しい♪
しかし!
今週来週は連休なしなので仕事に励みます(泣)
Posted by キリママ at 2012年11月10日 15:31
>sotoniさん!
今…ようやくお風呂

最近は…自分の加齢臭にも慣れて気にならない(笑)
周りの迷惑関係なく(^_^;)

いやぁ〜楽しかった♪

来年は是非!!
Posted by 犬ばか at 2012年11月11日 15:03
>キリママさん!
これからが朝霧のシーズン♪

是非とも通ってください♪

フジカきたら…バーナーいらないし(^O^)
鍋乗っけて…ウマウマしてくださいな!

監督も張り切ってましたよ(笑)
今度行ったら…あのお風呂で背中流してあげてください(~_~;)
Posted by 犬ばか at 2012年11月11日 15:13
そうだそうだ
風呂んて2〜3日入らなくったつて
しにゃーしないし^ ^
問題無しっすよ
Posted by おばいちおばいち at 2012年11月11日 15:28
☆おばいちさん!
フフフッ・・しにゃぁ~しない!
これがバロメーターになるお年頃(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年11月13日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夜営
    コメント(6)