ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月08日

木曜日

今週も…もう木曜日

ん〜今週末は…微妙な天気予報(*_*)
日曜日…雨の撤収か?
早朝撤収して…ミニタープでも建てて過ごすか…
とっとと帰るか(笑)

ん~ 雨男…奇跡の晴れ撤収とは…縁なかりけりぃ~・・・・かなりの字余りタラ~
残念


今週の土・日・・・・
朝霧高原の『ふもとっぱら』さんで開催される・・・『ふもとっぱらで外遊び2012』に行ってきますニコニコ
『あぶくまキャンプランド』さんの 『さよならキャンプ』にも参加したかったけど・・・日程が重なってしまい断念男の子エーン

年内に行っておきたかった場所も沢山あったけど・・・今年もまた 無理そうだなぁ

ん~ 犬ばかは・・・金と体力なかりけりぃ~・・・
残念



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
雨男さんのパワーは絶大なんですね(笑)
そういえば、初めてふもとっぱらへ行った時も、
流れの跡が残るような大雨のあとでした^^;
雨漏りしちゃってる、アルバーゴのままで乗り切れるか!?
今日シームシール材を探したら、漏れてかたまって空っぽでした><
週末の再会、楽しみにしてます♪♪
Posted by marurin at 2012年11月08日 22:17
☆marurinさん!
凄いパワーよぉ~
あのお方(笑)

我が家のアルバーゴ45も雨漏りしちゃって・・・シーム剤をたっぷり塗ったら・・・現役で頑張ってくれてますよ♪

きっと、シーム剤もってくると思うから・・・見てもらったら?
プロの目線は違うから♪
我が家のテント・・かなり修理してもらってるけと・・・
本当に納得の技術です。やっぱり職人の技
小川さんのテント・・・15年は使うつもりですから(笑)

今回は SAMさんと タイチさんは・・・別件でいないけど・・・
バンピーさんも ジェットさもいます
一緒に楽しみましょうねぇ♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年11月09日 07:06
楽しそうですねぇ~~。明日からのイベント。

いいな、いいな!私も小川テント祭り(違うか)見てみたいなぁ~~。
(雨は辛いけど・・・・・)

そっち方面。実は一人では行けない。
首都高にある「ペケペケ」ジャンクションの関所だけはどうしても駄目(涙
ヘタレなのよ。あの一か所をどうしても越えられないの(シクシク
でもあそこを通らないと帰れない。
我ながら情けない.....必要なのは勇気か運転能力か。
・・・両方ね(残念

レポ楽しみに待ってます!
冷たい雨になると長女のワンちゃんも大変かな?
ご自身の体調(肩こりetc)も無理せず
でも「内容の濃いレポ」待ってます!(ウフフ

・・・・冗談です。楽しんできてくださいね♪
Posted by sotoni at 2012年11月09日 18:23
>sotoniさん!

スッゴイ風だった(^_^;)
ポール破損続出

早く運転慣れて…一緒に強風に立ち向かいましょう(笑)

首都高のジャンクション…私も苦手

何度も間違えて…何度も知らない土地に降りた(笑)

でも大丈夫!
日本中…道はつながってるから(^O^)
Posted by 犬ばか at 2012年11月11日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
木曜日
    コメント(4)