ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月15日

『ふもとっぱら』さんに行っとりました♪③

夕方になり、ちょっと肌寒くなってきたので・・・
ジェットさん提供のリビングにお邪魔させていただきます。

マッタリしてると・・小川さんから配給品
『ふもとっぱら』さんに行っとりました♪③『ふもとっぱら』さんに行っとりました♪③・・『小川の芋焼酎』『乙ハイボール』・・・仕込みか?(笑)


ジェットさん・・今宵のランタンは ちょっと控えめで4個(笑)
『ふもとっぱら』さんに行っとりました♪③



お陰で暖かく 明るい場所でマッタリゆっくりさせていただきました。
中家提供 お洒落で美味しいおつまみ多種。
ジェットさん提供 もつ鍋。 BUMPYさん提供 きのこ鍋。 中家提供 しゃぶしゃぶ。・・・あまりに美味しく♪ あまりに楽しく・・写真無し(笑)


中家提供の高級シャンパンもドキッ『ふもとっぱら』さんに行っとりました♪③


遠くでは 熱気旧が綺麗
『ふもとっぱら』さんに行っとりました♪③『ふもとっぱら』さんに行っとりました♪③

イベント会場では大盛り上がり
『ふもとっぱら』さんに行っとりました♪③
みんな踊りまくり(笑)『ふもとっぱら』さんに行っとりました♪③

イベントの光に照らされたテントサイト・・・『ふもとっぱら』さんに行っとりました♪③


『ふもとっぱら』さんに行っとりました♪③『ふもとっぱら』さんに行っとりました♪③


踊りまくって体が温まった所で・・・再びヌクヌクリビングへ・・・・・さぁ~て 飲むかぁ~・・・が

前日の強風で ほとんど寝てないアタシ汗汗・・・撃沈ガーン


独り寂しく退散して・・・あっという間に爆睡zzzzzz


翌日~曇り~山
富士山からの日の出は見れず・・・
『ふもとっぱら』さんに行っとりました♪③



昼頃から雨予報の為・・・結露でビショビショなテントを強引に撤収・・・・
撤収前に・・我が家の寝床・・・毎度のスタイル『ふもとっぱら』さんに行っとりました♪③『ふもとっぱら』さんに行っとりました♪③


皆さん手際よく あっという間ビックリ

・・その後・・・マッタリ『ふもとっぱら』さんに行っとりました♪③

天候の都合で 30分早まって・・・抽選会
我らがバンちゃん!当たりました!(^^)!!(^^)!!(^^)!
『ふもとっぱら』さんに行っとりました♪③


その後、みんなで記念撮影で解散
『ふもとっぱら』さんに行っとりました♪③

今回も大変お世話になりました『ふもとっぱら』さんに行っとりました♪③

スタッフさん・・新人君達も頑張っていました
『ふもとっぱら』さんに行っとりました♪③

今回のイベントで『お客様からの洗礼』も受けたようです(笑)

これからの『小川キャンパルさん』を背負っていくのでしょうねぇ

『小川キャンパルさん』プロ意識。自信。努力。気配り。・・・自社製品への思い・・・
何をとっても 素晴らしいと感じています。 1ユーザーとして・・・
迷惑かけるばかりのユーザーですが・・・感謝しています。応援しています。

また来年・・・!!!!!
今年も有難うございました。・・・・でもねぇ・・・雨と強風は連れてこないでね!小川さん!


それから・・・最後に・・・・
今回 金曜夜入りとし・・・ご一緒してくださったmarurin家土曜入りだったら 『名物強風』を避けての設営ができたのではと・・・・・
ポールも無事だったのでは?と思ってしまう・・・・・
我が家は あまりに縁の有る強風・・・・なんだか申し訳なかったような気がして・・・
ん~・・・ごめんなちゃい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事画像
裾野おんぱくの合間に・・・火遊び
笛吹市に行ってきました
西湖に行ってました②
西湖に行ってました①
完ソロナウ♪
伊豆に行ってました②
同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事
 裾野おんぱくの合間に・・・火遊び (2016-12-23 06:00)
 笛吹市に行ってきました (2014-04-14 12:00)
 西湖に行ってました② (2014-04-02 12:28)
 西湖に行ってました① (2014-04-01 12:29)
 完ソロナウ♪ (2014-03-29 14:45)
 伊豆に行ってました② (2014-03-11 05:22)
この記事へのコメント
犬ばかさぁ~ん!!

お久しぶりです!一方的には読み逃げしてましたけど(爆)やっとバタバタが終わり、2回目のキャンプをしてやろーと企み中です☆

なんだか、オサレに程遠いにこ饅からすると、
気球。。。イベント。。。オサレ感満載じゃないですか!
スケジュール上行けなかったけど、行かなくって良かったんだと思うヘタレにこ饅でございますorz

そーいえば。。。犬ばかさんもオサレだったし。。。アブネー。。「おばキャン」宣言に騙されるとこでした(笑)

にこ饅は「へべれけおっさんキャンパー」目指して頑張ります!
Posted by にこ饅 at 2012年11月15日 14:57
昨日の富士山のと今日の踊りまくりの写真が好きです。

昨日のは本当に綺麗で惚れ惚れ!
今日のは凄く伝わるけどなんじゃこれ?的でツボであります\(^-^)/

楽しいイベントスペースだったのが凄くつたわります。

寒かったでしょうに、皆さん本当に好きで集まってるんですね♪
やはりキャンプ場っていいですよねー。

今年は4回行きました、キャンプ。
いつもは我が家的にもうキャンプはクローズの時期。
あの車、あの装備でどこまで行けるのか
頭と財布のしぼりどころです(^-^;)
Posted by sotoni at 2012年11月15日 21:21
そっかぁ~あの強風は、犬ばかさんが呼んでたのねー(笑)
土曜日朝でも、危ない感じだったし、
逆に、無風の中設営できたし大丈夫よ♪♪
(今回から、敬語なしでいかせてもらうね^^まだ慣れないけど^^;)

もしもの時用に、もう一回り太い径のポールって一般的に売ってるのかなー
今回は、スタッフさんがいて対処してもらったから問題ないけどね。
そうそう、教えてもらった、アイロン当て明日してみるつもり☆
キュートなんて、ただの二重あごなんだけど(写真見てガクゼン($・・)/~~~)ありがとう♪♪
Posted by marurinmarurin at 2012年11月15日 22:27
★にこ饅ちゃん!
おっ♪ 企み中ですか?(#^.^#)・・・がんばってねぇ~♪楽しんでねぇ~♪

なぁ~に言ってんだか! 超可愛いお洒落御嬢さんでしたよ(^_-)★
にこ饅ちゃんは!
キャンプ仲間も会いたがってたよぉ~

色んなキャンプの形があるから・・これから 沢山楽しんでね♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年11月16日 07:09
★sotoniさん!
いつも有難う♪
意外と・・・そんなに寒くなかった(^_^;)
婆タイツ・婆シャツ着てたし(^_^;)・・・仲間の武井君やらフジカちゃんやらで・・・暑くて暑くて(笑)

あっそうそう! 武井君・・・ステイシーの前室には ちと火力強すぎかな? コールマンのアタッチメントでのヒーターが丁度良いかも

是非とも直して使ってくださいね! 要らなかったら・・欲しい!!!!!(笑)

あのお洒落車だったら・・・どこまででも♪
我が家のヘッポコボロ車でも・・・どこまででも!(^^)!
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年11月16日 07:16
★マルちゃん!
いやぁ~♪・・・今回・・シミジミ思っちゃったよ!
『可愛えぇ~なぁ~♪キュートだなぁ♪』って・・・(#^.^#)
あっ・・そっちの趣味ないから!(笑)

私はポール・・自分で交換する為に・・・節で購入しました
多めに購入して・・・予備にしてます

全ての節が折れる事は 滅多にないから(^_^;)
全ての節が曲がる事は 結構あるけど(笑)

径の太いポール?・・・折れた場所を上から覆う為かな?
ホムセンで売ってるけど・・・
一時的な応急用だったら水道管だと扱いやすいよぉ~
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年11月16日 07:24
こんにちは。はじめまして。
私は、キャンプ未経験者です。
でも、キャンプをやろうと夏あたりから考えてました。
娘がキャンプ好きです。
寒い時期にキャンプデビューするのは、ちょっと無理なので、夏までにデビューできるようにいろいろ勉強していこうと思います。
まずは、デイキャンプからかなーと思っています。
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by ANZU at 2012年11月16日 12:47
ふもとっぱらさん、一度行ってみたいキャンプ場だったけど・・・

テントが死んじゃうほど強風で有名なとことは知らなんだ・・・

やっぱり朝霧は、いつものアッチに行こうかな (笑)

ねーねー
やっぱりイベントに来る人は
小川ユーザーばっかりなの?

なぜだかひとつも持ってない小川モノ。
どんなものなのか興味津々です (笑)
Posted by りんこ at 2012年11月16日 14:27
たびたび(^^)

オーナーメールって生きてます?
どちらかへのコメントで受信できないとあったような.....

さっき送ってみたので見て下さい。
Posted by sotoni at 2012年11月16日 20:48
>ANZUさん!はじめましてm(__)m
ようこそ!こんなへっぽこブログへ。
私も、キャンプ初心者ですよ〜(^_^;)。
暖かくなったら…是非ともワンコと楽しいアウトドアを満喫してくださいねo(^o^)o

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^O^)
Posted by 犬ばか at 2012年11月16日 21:26
>りんこさん!
小川さんのイベントほど…他社製品が多いイベントはないんじゃないかな?(笑)


ふもとっぱらさんは…広大な野原
逃げ場がない(^_^;)
おまけに毛無山からね吹き下ろしが半端ない

でも景色は絶景

まぁ、冬場は風強い日が多いから…女性ソロは覚悟いりますね(笑)

ジャンボリーさんが無難かなぁ
今シーズンはハートランドさんも選択肢に入りました(^_^;)
Posted by 犬ばか at 2012年11月16日 21:32
>sotoniさん!
ダメだった
何でだろ?
そちらに書き込みしました(笑)
Posted by 犬ばか at 2012年11月16日 21:35
ありがとうです!

うゎあ、ゴメンね。
削除したけど、迷惑が掛からないこと祈ってます!

多謝m(_ _)m
Posted by sotoni at 2012年11月17日 02:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『ふもとっぱら』さんに行っとりました♪③
    コメント(13)