ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月17日

そりゃ諦めるね

そりゃ諦めるね

今日はお仕事

明日は晴れ予報

ん〜……とりあえず、来てみました…裾野

既に夕暮れ時

ほぼ台風(笑)

そりゃ〜諦めますよ
小さいテント持ってきたけど
独りじゃないしね
大切な娘2匹

『明日…たくさん遊ぼうね!おやすみなさい。』って…

バンガローも揺れる風と豪雨です(^_^;)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事画像
『ワンコとの休日』
おやすみ
マリア
次女孝行炸裂♪
老犬の休日
[我が家の廃盤品]①
同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事
 『ワンコとの休日』 (2016-05-08 06:00)
 おやすみ (2016-03-01 12:00)
 マリア (2015-12-28 06:30)
 次女孝行炸裂♪ (2015-10-13 12:00)
 老犬の休日 (2015-09-14 12:00)
 [我が家の廃盤品]① (2015-08-03 12:30)
この記事へのコメント
ありゃ、こちらはギリ関東ですが(^-^;)
雨も降ってません。

やはりかなり天候は違うのね。

明日、楽しんで下さい!
Posted by sotoni at 2012年11月17日 21:25
おはようございます♪
今会社から綺麗なん富士山のてっぺんだけ見えます。きっとそちらは絶景かと思います。楽しんで来てくださいね♪
Posted by キリママ at 2012年11月18日 07:42
>sotoniさん!
えっ?雨風なし?
裾野は凄い嵐でした(^_^;)
今日は最高のキャンプ日和でした(笑)
Posted by 犬ばか at 2012年11月18日 15:44
>キリママさん!
最高のお出掛け日和で…あちこち大渋滞でしたが(^_^;)…
富士山も足柄の紅葉も…絶景を楽しんできましたよ♪

キリママさんブログ準備中かな?
楽しみに待ってますo(^o^)o
Posted by 犬ばか at 2012年11月18日 15:47
お帰りなさい♪
いいなぁ絶景!
次の週末まで休みはお預け^^;でも三連休はもぎ取りました♪
フジカちゃんもきたことだし、一泊でもキャンプに突撃したいです~
最初旦那ハンが渋ってたけど昨夜キャンプ行こうか…って言ったからには二言は言わせずどっか行きたいです!←
今からどこか取れるかしら…

そうなんですが…^^;キャンプレポ書けるほどは行けないし、妄想キャンプブログになりそうでまだ何も書けないでいます(笑)
Posted by キリママ at 2012年11月19日 19:31
>キリママさん!
三連休…行っちゃってくださいな!(笑)

フジカ…便利です
鍋パーティーでも(笑)


もう…どこでも空いてますよ〜

劇混みキャンプ場避けて…でも…どんなシチュエーションでも楽しみましょ(^_-)

我が家は年内最後のワンコ孝行キャンプです

お互いに楽しい連休にしましょうね!
Posted by 犬ばか at 2012年11月19日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そりゃ諦めるね
    コメント(6)