ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月13日

次女孝行炸裂♪

先週末・・・・
前々から懸念してた 次女の持病の一つが発症した。
複数の病が併発する前に・・・・決断しなきゃならない治療方針あせる
次女にあった・私の生活にあった・・・・体と心に無理や負担の少ない方法を決めなきゃ・・・・って。



その前に 次女の笑顔を炸裂させようと・・・・ガンバル母ちゃんヽ(´▽`)/ナイス


そして 頼りになる『ときママ』の意見も聞きたく(一回り以上年下だけどね・・・頼りになるんだぁ~テヘッ)   ドッグラン連休。


長女も大好物だった・・・『ラム肉』・・・用意しましたよぉ♪

次女孝行炸裂♪
次女も とき君も大好物。
食事先ず、1泊目の夕飯は ラムの焼肉。  メインはワンコ達だから・・・揉みタレは使いません!(笑)
飼い主達は・・・後付タレで十分 美味かったっすよ!。  

2泊目は 再び秋刀魚。サカナ
我が家のワンコ達は代々・・・秋刀魚好き。

次女孝行炸裂♪
これまた ワンコメインだから・・・振り塩ナシ・・・・微妙な塩梅(~_~;) 。 
それなにり・・・・美味かった。   味にこだわらない 『我が家』と『とき家』ならではの食卓風景(笑)。    
 しつこいけどワンコが主役あしあと黒


そして  年に数度ある奇跡!!!  ときママの手料理!爆
次女孝行炸裂♪
トマトのチーズ焼き  ホットドック スープ付き スペシャル朝食(これで二人分)ビックリ
スペシャル過ぎてびっくり!  ウマウマ完食でした!


でも ご馳走以上に 次女にとって一番嬉しかった事は・・・・『とき君』と一緒に過ごせた事だろうハート

次女孝行炸裂♪





ドッグランを楽しむついでに・・・・飼い主達はテント泊

次女孝行炸裂♪


我が家の今回のテント泊は・・・ カビ臭のピルツ君をシェルター使い。(~_~;)。

 
重い・でかい・長い・結露凄・・でちょっとご無沙汰でした。
まだまだ使える頼もしい幕です。 (来年度からの仕様は 裾?隅部分が大幅に改良されるようですね。)


とき家も カビ臭のロッジ君をシェルター使い。 ・・・失礼!。  これは最高のシェルターですね!。 廃盤以来・・・中古の入手も難しい人気品。 



次女孝行炸裂♪


そろそろ 石油ストーブ使いが心地いい季節になるんだろうなぁ~
鍋つつきながら・・・・ワンコとのマッタリな時間と星空が嬉しい季節

次女の体調と相談しながら  充実した 老体二人?二匹?(独りと一匹)の生活を楽しみたいものです

楽しかった。  ご一緒してくれたとき家!  ご近所だった S家にN家にA家・・・・楽しい時間を共有してくれた方々に感謝!


次女孝行炸裂♪



次女孝行炸裂♪


次女孝行炸裂♪ 


自分の思い・・・・・マリアの心を整理して  我が家に適切な方針を決めていこうと思っています。 



ついでに・・・・・ヘキサエヴォ 3連張り・・・・・圧巻(笑)
人気ですねぇ~


次女孝行炸裂♪


連休の日曜・・・11日   初冠雪だった富士山
皆さんのおかげで  素晴らしい日に 楽しい時間を過ごせた。 感謝
次女孝行炸裂♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事画像
『ワンコとの休日』
おやすみ
マリア
老犬の休日
[我が家の廃盤品]①
リハビリ中
同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事
 『ワンコとの休日』 (2016-05-08 06:00)
 おやすみ (2016-03-01 12:00)
 マリア (2015-12-28 06:30)
 老犬の休日 (2015-09-14 12:00)
 [我が家の廃盤品]① (2015-08-03 12:30)
 リハビリ中 (2015-07-21 12:00)
この記事へのコメント
三連休お疲れ様でした。
我が家も楽しく過ごさせて頂きました。
フランも少しずつではあるが、犬ばかさんや娘さん、トキくんに慣れつつあるようで・・・

ラムやらサンマやら、フランの好物が増えたようで、ドライフードを食べずに「また、アレ出して➰」状態です。

私も夜に「女装スナック 犬ばか」に立ち寄らせて頂き、怖そうなおねいさんたちと楽しいひとときを過ごさせて頂きました。感謝、感謝です。

また、次の機会も楽しみにして、日々の労働をがんばります➰

皆さま、いろいろありがとうございました❗❗
Posted by フランぱぱ at 2015年10月13日 12:40
★フランぱぱさん!
こちらこそ~大変お世話になりました。
・・・スナックではなく 爺喫煙所でしたが(笑)

日常では ドッグフードだけにして
『ドッグランに行った時だけのスペシャル御飯』にすれば・・・ドッグランを好きになってくれるのでは?


ときママの教えに従って(爆)・・・
良い子に育ててくださいねぇ~・・・・・

私も日常の・・・・寡黙な婆に戻りました
休み明けにしては 珍しく暇な日となり・・・サボってます(~_~;)が
明日からは忙しそうです
お互いに頑張りましょうね!!!!!

そうそう! ママの体調はいかがですか?
また 元気なお顔で会える日を楽しみにしています
Posted by 犬ばか犬ばか at 2015年10月13日 16:18
ご馳走だね~。
人間様は残りね(笑)))
次女ちゃんも元気そうでよかった。

道具・・・カビ臭い?
うちは臭いだけじゃなくカビ生えてるかも~。

フクロウさん・・・とっても興味あります~
Posted by グーカレンママ at 2015年10月13日 17:50
★グーカレンママ♪
もちろん 人間様は おこぼれ
次女は 飼い主に似て・・・ちょっと大げさです(笑)
具合が悪いと・・・死にそうな程。 布団に包まり出てこない。
△の目になって・・食べずに固まる。・・・この元気な姿が嘘みたい。
長女は耐える子だったから・・・ 私は翻弄されてます(笑)

穏やかに 安心して お互い二十歳を迎えられたら一番良いんだけど

あっ・・・猛禽類・・・・可愛いけど・・・・ワンコ食べようとするから(爆))))
Posted by 犬ばか犬ばか at 2015年10月14日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
次女孝行炸裂♪
    コメント(4)