ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月24日

網焼きプレート

去年だったかなぁ~はてな

いつだったかなぁ~はてな

 
某 初老夫婦にそそのかされて 奨められて 買った網焼きプレート



購入価格は当時2000円しなかったかな?・・・


作りは薄いホーロー? 軽い。  金タワシでガシガシ洗える。  

網焼きプレート

セットコンロの五徳にジャストフィットする受け皿

網焼きプレート

『中央の輻射部分からの遠赤効果と水皿からの水蒸気でふっくらおいしく焼き上がります!』
・・・・と メーカーさん・・・・



炭火の美味しさには負けるけど・・・十分に旨い気がする(笑)
違いの解らない大人・・・・残念(´・ω・`)

網焼きプレート

バツ別途運転手のいないアタシ・・・飲めずに『独り焼肉屋』って気もしないし・・・・

バツ集合住宅で 煙モーモーで焼肉って迷惑だし・・・・

バツ独りでわざわざ炭熾してBBQって気もしないし・・・・

そんなアタシには丁度良いのかな?


マーベラス自体が出番が少ない我が家にとっては 焼肉専門セットって感じだけど
カセットコンロの出番が多いファミリーさんには なかなかの物だと思いますよぉ~

網焼きプレート


魚も美味しく焼ける・・・・・長すぎると・・首がもげるけど(笑)

網焼きプレート
網焼きプレート

パンもふっくら カリッっと美味しく焼ける・・・・

網焼きプレート


カセットコンロ用のシリーズが色々あって、お値段もお手頃な物が多い『イワタニ』さん

購入して一年ほど経って 今頃言うのもナンナンデスガ・・・・・良いかもぉ~♪

ただね・・・・周りがファミリーで満員御礼状態の場所で・・・・・『独り焼肉』・・ちょっと痛かったりもする(自爆)ガーン

網焼きプレート

網焼きプレート


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
一泊で釣りしてるとたいてい
時間なし.....
炭、使ってないっす

これならパッと準備して
焼いてひたすら呑めるかも!
(↑ 友人が)
ああ....強い肝臓がほしい....
Posted by ちょびぽん at 2015年09月28日 20:50
★ちょびぽんさん♪
買ってから・・・一年ほど経って気がついた(笑)
これ!良い!
SOTOさんのレギュレーターストーブ ST-310が使い勝手よくって
滅多にカセットコンロを使わなかったから(~_~;)

脂まみでのドロドロになっても
クレンザー&金ダワシでガシガシ洗えば 新品同様に戻るし
なかなか美味しく焼ける

おかげで お酒がススム♪ススム♪ 爆
Posted by 犬ばか犬ばか at 2015年09月30日 07:23
(・∀・)/

「独り焼き肉」じゃなくてソロBBQってことで、

燻製作る時は嫁様が着いてこないので

ソロBBQになってますよ。
Posted by 開拓団隊長開拓団隊長 at 2015年10月04日 08:26
★隊長!・・・・ん~(~_~;)
ソロBBQ せっかちな性分なもんで 忙い忙しい

隊長のように 心に余裕をもって 料理を楽しめるよう・・・
今後の老年に努力してみます(笑)

しかし 秋刀魚美味いっすねぇ。
また食べたい・・・♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2015年10月06日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
網焼きプレート
    コメント(4)