ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月19日

肉!!!!!!!!!!

今年の5月に勤務先の社屋が引越しした


ビルの1階がバッファローキングさんという 人気のステーキ屋さん
17時半開店で・・・・いつも 開店待ちしているお客さんがいる
格安ステーキの老舗店らしい

・・・・が・・・・・これが悪影響(笑)

毎日 肉を食らう姿を見る
・・・肉・・・肉・・・・肉・・・・欲求が高なる



しかし・・・スーパーに行っても その価格で ご飯もサラダも食べれるはずもない
手を伸ばす肉は・・・・格安品
自宅で焼いて食べると・・・胃がもたれる・・・・反省する・・・後悔する

ブログ徘徊して 肉を食らってる写真を見る
・・・肉・・・肉・・・・肉・・・・欲求が高なる

しかし 量と価格を見比べて・・・・格安肉を買ってしまう
・・・・胃がもたれる・・・・後悔する

勤務帰りに 肉を食らう笑顔の人々を目にする
給料日後に ちょっと値の張る肉を買う
期待に胸膨らませ・・・・一気食い・・・・・胃もたれ 気持ち悪くなる

あぁぁぁぁ~  肉!!!!!!!!!!!!!!!!!


いつまでたっても続く 悪循環どくろ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
削除
肉!!!!!!!!!!