ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月08日

『ワンコとの休日』

少し良くなったかな~と思ったんだけど・・・・・ジェットコースターのように急降下(笑)
季節の変わり目だからかな?
週末もカーテンも開けずに引きこもる日々・・・・・ワンコに申し訳ない


でもせっかくの連休・・・ ワンコ孝行に奮起ヽ(*´∀`)ノ
『ワンコとの休日』

それと ご無沙汰しちゃった 両親のお墓参り・・・
気分(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑で頑張りましたニコニコニコニコ

日中、太陽の下ではかなりの夏日だった前半

特に我が家のワンコは黒いので・・・日向では身体がアッチッチ~になる(湯気が出そう(笑))
少し早いですが・・・プール開きとなりました
頭から水に突っ込んで・・・『気持ち良い~♪』って 笑顔になるハムスター柴犬あしあと黒柴犬
『ワンコとの休日』



水嫌いを克服させておいて良かった♪。青い星 ワンコ遊びの幅が大幅に広がった
『ワンコとの休日』



遊んでは寝て・・・食べては寝て・・・・
おめめトロォ~ン って ご機嫌な日々。  
『ワンコとの休日』


ワンコと24時間・・・一週間 一緒に過ごせる 私も幸せ。 
『ワンコとの休日』


芝生の緑も日々美しくなり・・・目を閉じると 長女が尻尾フリフリしながら歩く姿が浮かぶ
山の中から ヒョッコリ帰ってきそう・・・・『母ちゃん♪ ただいま♪エヘヘ』・・・・って 
朝日に照らされた場所から・・・・『母ちゃん♪エヘヘ』・・・・って  お顔を出してくれそう
テントの隅から『母ちゃん! 』ってこっちを見てるような気がする。

次女の笑顔と  長女の想い出に包まれて・・・・

キャンプじゃない いつものテント泊・・・・   非日常な 日常・・・(笑)
この場所だけでは 『ヤッフォ~イ♪』って遊んでくれる次女
慣れない場所では 尻尾も下がって 浮かないお顔
この場所限定で 走り回る姿は楽しそう♪・・・・・そんな笑顔を見れる母ちゃんも幸せ


長期戦を 焦らずにいこうと思います


私の両親にも 『マリアを守ってね! 』って頼んできました
いつも お願い事ばかりの 親不孝者です(~_~;)
『ワンコとの休日』



12.5歳のワンコと  五十路越えの婆の 休日。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事画像
おやすみ
マリア
次女孝行炸裂♪
老犬の休日
[我が家の廃盤品]①
リハビリ中
同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事
 おやすみ (2016-03-01 12:00)
 マリア (2015-12-28 06:30)
 次女孝行炸裂♪ (2015-10-13 12:00)
 老犬の休日 (2015-09-14 12:00)
 [我が家の廃盤品]① (2015-08-03 12:30)
 リハビリ中 (2015-07-21 12:00)
この記事へのコメント
おめめとろ〜んのお顔がたまらなく可愛いです(*´ー`*)
これからますます暑くなると、アスファルトにお腹が近い短足族は辛いですよね。お水遊びができると良いなぁって思います。うちのはお水が苦手でした(^^;;
次女ちゃんも犬ばかさんも良い休日だったのが何よりです(^^)
Posted by otooto at 2016年05月08日 17:37
水遊び気持ち良さそうですね
少しづつアゲてきて下さい!
Posted by kurry at 2016年05月08日 21:54
ワンコたちは、もう夏ねぇ~

季節の変わり目・・・
毎日気温予想チェックで
周りの目をきにせず
ちょっとでも寒い日は厚手ファッション、カムバック!!

やわやわいきましょ~♪
Posted by ちょびぽん at 2016年05月08日 23:59
次女はしっかり犬さんに寄り添っておりますねぇ。犬さんは幸せです。大丈夫。
Posted by そろそろそろそろ at 2016年05月09日 06:30
★otoさん!有難うございます。
キャンプ復活とはなりませんでしたが・・・・
otoさんの バケットホットサンド真似しましたよぉ~♪
私もハマりそうヽ(*´∀`)ノ
普通のパンには戻れないかも(笑)

伊豆の風は大丈夫でしたか?
裾野市はすんごい豪雨でした(~_~;)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2016年05月09日 07:10
★kurryさん!有難うございます!
次女の笑顔見てたら アゲアゲなんですけどねぇ~
(~_~;)・・・頑張ります♪

ホントに水遊び大好きな子になりました
Posted by 犬ばか犬ばか at 2016年05月09日 07:14
★ちょびぽんさん! 有難うございます!
夏と冬の同居する季節・・・・厳しいですねぇ

やわやわ♪ 頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ
Posted by 犬ばか犬ばか at 2016年05月09日 07:16
★そろそろさん! 有難うございます!
ホント♪ 次女の愛情に救われ 幸せ者だと感じています

ただ・・・次女の病気にヒヤヒヤしながらで・・・・(笑)
涼しい季節には そちら方面に出撃したいものです・・・・会えるかな?
平日は・・・無理かぁ~・・・
Posted by 犬ばか犬ばか at 2016年05月09日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『ワンコとの休日』
    コメント(8)