ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月28日

マリア

12月25日は 我が家の次女・・・『マリア』の誕生日
今年は 満12歳となりました

2004年の2月に我が家にやってきた
手の上にチョコンと乗る程に小さかった

長女『ダック』の血統書から探し当てたブリーダーさんからきた子

クリスマスにちなんで キリスト教由来の名前をつけた

『おめでとう マ~ちゃん』

今年はチョイと 食べ過ぎたようでしたね・・・お腹ピーピーになっちゃいました(~_~;)
ごめんね

マリア
マリア
マリア


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事画像
『ワンコとの休日』
おやすみ
次女孝行炸裂♪
老犬の休日
[我が家の廃盤品]①
リハビリ中
同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事
 『ワンコとの休日』 (2016-05-08 06:00)
 おやすみ (2016-03-01 12:00)
 次女孝行炸裂♪ (2015-10-13 12:00)
 老犬の休日 (2015-09-14 12:00)
 [我が家の廃盤品]① (2015-08-03 12:30)
 リハビリ中 (2015-07-21 12:00)
この記事へのコメント
こんばんは!
いつも楽しみにブログ拝見しているオヤジです
早く復活してマーちゃんとキャンプに出撃して下さいね
マーちゃんの写真たくさんみたいです
Posted by kurry at 2016年02月02日 23:10
★kurryさん!
こんな ショボショボブログ・・・申し訳ないm(_ _)m
有難うございます
マリアも私も婆になっちまいましたが・・・頑張っております
前進 後退を繰り返していますが・・・少しは前に進めていると思います
もうすぐ 復活予定ですが・・・・(~_~;)
やはり お手軽な 安近楽な 『富士すそ野』メインの外遊びになりそうですが

有難うございます・・・ほんとに・・・
Posted by 犬ばか犬ばか at 2016年02月04日 11:34
こんばんは 遅くにすみません

そんなに恐縮しないで下さいね
ただのキャンプやワンコが好きなオヤジなんで……

私は大袈裟にいえばイヤなコトがたくさんココロに溜まってツラくなると無性に自然の中に行きたくなります
現実逃避でもありますが(笑)
犬ばかさんものんびり自然の中に行きましょうよ!

ブログは書きたい時に書いて下さい
義務にならない様に!

ではまた
Posted by kurry at 2016年02月04日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マリア
    コメント(3)