ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月21日

忘年会


先週の事・・・木曜は熱出して寝込んでたのに・・・・
金曜と 土曜の昼までの出勤を終えた後・・・・忘年会(笑)

『キャンプの虫』に取り付かれた女子が(笑)・・・・三重から遥々来る・・・て言うので

無理して行ってきた(笑)・・・・嘘!  (病は気からって事ねぇ~♪)超元気だった

久しぶりの・・・・・ グルキャン♪
一年ぶり? 何年ぶり?って感じ   去年の11月に某ストキャンに居候した以来かな?  

近場で ・・・芝生で・・・・富士山見ながら ・・・・・数年ぶりの『やまぼうし』さん

皆 犬連れ・・・・老犬連れ・・・・子連れ猛禽連れ・・姉友連れ 各々 手のかかる連れがいるので(笑)
逆にお気楽♪
丁度いいリハビリキャンプとなりましたヽ(´▽`)/



・・・・あ~ 楽しかった♪ニコニコ


なぁ~んにも しなかった ・・・・今更反省テヘッ


お世話かけた お若い皆様・・・ありがとうございましたm(_ _)m

楽しかったから・・・写真は無い(笑)


良いお年を~バイバイ



  • LINEで送る

最新記事画像
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
もうすぐハロウィン
ゆるキャン△ オフキャン
久しぶりに イベントキャンプに行ってきました♪
今年の終戦記念日の事 8月15日
最新記事
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
 久しぶりに イベントキャンプに行ってきました♪ (2018-09-11 06:00)
 今年の終戦記念日の事 8月15日 (2018-08-30 12:00)
この記事へのコメント
なーんにもしなくても楽しいのがキャンプの良いところですー。
お家でなーんにもしないでいると、やれ洗濯だー掃除だーと
やってないことがひしひしと罪悪感を持って押し寄せてきます。

あぁ大掃除のことなんて忘れにキャンプへゆきたい(*ΦωΦ)
Posted by otooto at 2015年12月21日 12:21
★otoさん♪
・・・(~_~;)・・・・大掃除って なんでしたっけ?(笑)

忘れましょ♪へへへ
Posted by 犬ばか犬ばか at 2015年12月22日 07:15
おおっ!リハビリの順調感が感じられます♪
良かったですね。楽しめて。(´▽`*)

大掃除、いいですよ~。
本日二日目。(-ω-ll)
いったいいつ終わるのやらです。(-ω-ll)
Posted by sotoni at 2015年12月27日 12:57
★sotoさん!
順調かどうか不明ですが(笑)
少しづつ頑張ってますよぉ~
来年こそは・・・そちらにレッツラゴ!!!!
・・・大掃除・・・(~_~;)・・掃除って事を教えてくだされぇ~
Posted by 犬ばか犬ばか at 2015年12月28日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
忘年会
    コメント(4)