ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月07日

ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました②

昨年 12月22~23日のキャンプのお話の続き・・・・

久しぶりに深夜まで起きていたアタシ・・・ちょっとお寝坊汗

でも、場内お散歩・・散策
ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました②

聖なる森は 今回も幻想的な姿を見せてくれました

SAMさんのお宿シーッホウリーウッズ久留里さんに行ってきました②


Nobuさんのお宿シーッホウリーウッズ久留里さんに行ってきました②


ジェットさんのお宿シーッホウリーウッズ久留里さんに行ってきました②

愛ちゃんと チビ愛ちゃんのお宿ドキッホウリーウッズ久留里さんに行ってきました②


・・で・・我が家はいつものアルバーゴ23ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました②


・・・で・・・散策中・・トイレの前の塀に見覚えのあるテントサイトの写真・・・・ガーンホウリーウッズ久留里さんに行ってきました②

・・・・車のナンバーバッチリ写ってるし・・・去年6月の アタシのサイトじゃぁぁぁぁ~んタラ~
まぁ・・いいけどさぁ~・・・タラ~


で、そうこうしてると 皆さん豪華朝食の準備ビックリ
朝から お汁粉・小海老のオリーブオイル煮?・ステーキ・もつ鍋イン餃子・・・・

ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました②ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました②ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました②

・・・そして クリスマスケーキクリスマスツリーホウリーウッズ久留里さんに行ってきました②

はい!私は もちろん 何にも作っておりません汗・・・・寄生虫のようなアタシ・・・タラ~
大変美味しくいただきました(笑)テヘッ



そして、マッタリして・・・恒例のプレゼント交換会!

念入りにアミダくじホウリーウッズ久留里さんに行ってきました②・・・ミニ愛ちゃんも真剣に選んでますハートホウリーウッズ久留里さんに行ってきました②

Nobuさんからの『札セット(笑)』に満面の笑顔の愛ちゃんホウリーウッズ久留里さんに行ってきました②

・・・そして 札にまみれるNobuさん(笑)ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました②

愛ちゃんからのプレミアワインにこのポーズホウリーウッズ久留里さんに行ってきました②

SAMさんからのバックセットに喜ぶNobuさんホウリーウッズ久留里さんに行ってきました② 奥様へのお土産も入っている心配り

私からのプレゼントに 一応喜んでくださったジェットさんホウリーウッズ久留里さんに行ってきました②・・不用品で申し訳なかったっす汗

そしてジェットさんからのプレゼントハート
実用品に超嬉しかっったっすホウリーウッズ久留里さんに行ってきました②

そしてマッタリ時を凄し・・・・恒例の記念撮影
ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました②


このSAMさん主催のキャンプに参加させていただけた事に深く感謝
私にとっては珍しいグルキャンですが 毎年本当に勉強になるキャンプです
多くを学べ 多くを感じられ 友人の幅も広がり・・・・私にとって しめくくりキャンプでした

ご一緒させていただいた皆様・・今回は都合が合わずご一緒できなかったファースト参加の皆様・・・そして都合会わず参加できなかった皆様・・・有難うございました

今年2013年・・・皆様に幸多かれ!!!!!


最後に・・・このキャンプの締めくくりに会えた素敵な姿・・・・
ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました②

お母さん愛ちゃんの後ろで 同じポーズをとるチビ愛ちゃん。 微笑み合う二人・・・・
わからないけど・・・なんだか 超感動しゃちゃったアタシ・・・


可愛い愛お母さんに怒られちゃった事(笑)

ミニ愛ちゃん・・・『おかあさん! おばちゃんは女の子なのに なんで髪の毛短いの?』・・・・

愛お母さん・・・・『・・・・・』・・・・

アタシ・・・・『あのねぇ・・おばちゃんは 本当は おじちゃんなんだよ!』・・・・

愛お母さん・・・『混乱する事言わないでください!!!』 パンチ

純粋な女の子の心に 傷を作ってしまったかも・・・汗ごめんなさいいタラ~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事画像
裾野おんぱくの合間に・・・火遊び
笛吹市に行ってきました
西湖に行ってました②
西湖に行ってました①
完ソロナウ♪
伊豆に行ってました②
同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事
 裾野おんぱくの合間に・・・火遊び (2016-12-23 06:00)
 笛吹市に行ってきました (2014-04-14 12:00)
 西湖に行ってました② (2014-04-02 12:28)
 西湖に行ってました① (2014-04-01 12:29)
 完ソロナウ♪ (2014-03-29 14:45)
 伊豆に行ってました② (2014-03-11 05:22)
この記事へのコメント
え~~と先ず、
そんなにあるなら下さい!札!!

じゃなくて、今年も宜しくお願いします(ペコリ

楽しそうもそうだけど、チビ愛ちゃん、可愛いですね♪
子供って本当に凄いです(*^。^*)

犬ばかさん、若いです!
私も暖か巻きスカート履かなきゃ、です。
Posted by sotoni at 2013年01月07日 21:46
わぁ~楽しそう&美味しそう!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
犬ばかさんのお人柄かしら、お仲間もみんな優しそうで素敵な方達ね~
最後の写真、私もとっても素敵だと思います!
良い雰囲気、可愛い写真でほっこりしちゃったわ~(´∀`*)ポッ
今年もブログ楽しみにしてま~~す!どうぞよろしく!
Posted by じ~な at 2013年01月07日 23:45
★sotoniさん!
フフフッ・・・Nobuさん 勤め先の関係で・・Nobuさん=札(笑)
まぁ 確かにリッチなんだけどね(^_^;)

今年も宜しくお願いします! 
チビ愛ちゃんは可愛いけど 実はキャンプの達人。0歳でキャンプデビュー!(^^)! 凄いです(#^.^#)

え??若い??(@_@;)・・・老眼進んでますねぇ
新調してください!(笑)
アップには レンズが耐えられない50だす・・・(T_T)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年01月08日 11:46
★じ~なさん!
楽しかったし 美味しかった♪・・・私 何も作らなかったけど^_^;

皆さんとても素敵な方ばかり・・でもね・・・私には厳しいの・・突っ込みが(笑)

ね! 愛ちゃん親子の周りには ほっこりオーラが出てて
こっちまで幸せ感で包まれちゃいました♪

でもね!じ~なさんの周りにも幸せオーラ出てましたよ(#^.^#)
ワンコ達の笑顔は素敵過ぎました(#^.^#)

今年も『やっつけ いい加減ブログ』ですが・・ヨロシクです!
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年01月08日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました②
    コメント(4)