ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月18日

出勤日の週末は・・・いつもの・・・

先週末の土曜は 出勤日だったアタシ汗

先々週と同様に ドッグラン&雪遊び とした

先々週ほど晴れ間が多くなくて・・ちょっと寒い週末だった
明け方は 氷点下4~5度。 シュラフから出て寝ていた長女は咳き込んでた。 風邪ひいちゃったかな?
ごめんよぉ~と謝る駄目な母ですタラ~

早々に雪遊びを切り上げ・・・向かうは『しるこや』さん

出勤日の週末は・・・いつもの・・・

この景色見ながら・・・もちろん『小倉トースト』いただきましたテヘッ

前回 指咥えて見てた・・・・夢に出た(笑)・・・・我慢は身体に悪いしねぇ~テヘッ
出勤日の週末は・・・いつもの・・・


旨かった!!!食事

その後 散々お喋りして・・・・
買い物して・・・・
帰路につくと・・・・小腹が(笑)

本来、甘い物が苦手な私ですので・・・・甘い物食べた後は どうしてもショッパイ物が欲しくなるシーッ

カロリー過多ですが・・・我慢が効きませんでしたパンチ

SAのドッグランで 再びあそんで・・・SAのレストランで・・・
出勤日の週末は・・・いつもの・・・

旨かった!!!



ちょっと 成長期だった 犬ばかでした・・・・ちゃんちゃん


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
小倉トーストんまそうです!
この土日は家の雑用こなしてました(笑)
あとはソロ出撃を夢見てたり妄想しておりました(笑)
Posted by キリママ@まぐ at 2013年02月18日 18:42
犬ばかさんのワンコさん達は、

小倉トースト&ラーメン中は、

おとなしく車内でお留守番なのですか?

それならすごくお利口さんですね。

我が家の「あん」は、車内のお留守番が出来ないので・・・・
Posted by そろそろそろそろ at 2013年02月18日 19:29
どうもです!



日本人はやはり

小倉トースト ですよね~(笑)
Posted by おおてつ at 2013年02月18日 19:51
雪遊び良いな~
ドッグランで遊んで雪遊び、娘ちゃん達は幸せものだな!
今回は食べたのね~!私も閉めは辛いもんがいい(・∀・)
どっちも美味しそう~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そこは私がいける場所かなぁ~行ってみたい~~
Posted by じ~な at 2013年02月18日 22:31
★キリママさん!
恋愛と一緒で・・・妄想してる時が一番楽しいかも(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年02月19日 07:26
★そろそろさん!
長女は 車中で爆睡しておりますが・・・・
次女は 爆吠えしております(@_@;)

車の中は『テリトリー』なようです(-"-)
最近ではドッグランも『テリトリー』を主張するようになってきて
困っております。
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年02月19日 07:28
★おおてつさん!
小倉も良いけど・・・やっぱり塩辛かな?(^_^;)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年02月19日 07:29
★じ~なさん!
ラーメンは東名のSAだし
『しるこや』さんは 御殿場インターから15分ほどかな?
乙女森林公園キャンプ場の近くです

行ける行ける!(笑) 
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年02月19日 07:32
はっ!!

昨日の昼過ぎまではこまめにチェックしてたのに!出遅れた!orz

しるこやさん・・・うまそー!;w;
もう既にお店の方ともフレンドリーみたいで、そのカリスマ性が羨ましいです☆
にこ饅には全く存在しない能力ですなorz

今日はずっと雪が降り続いてますが、全く積もる気配ない・・・
地面がべちょべちょなるだけかー><

唐突に素朴な質問ですが、犬ばかさんは白ワインと赤ワインどっちが好きなんですか?
肉か魚で飲み分けたり・・・?p@
Posted by にこ饅 at 2013年02月19日 14:20
★にこ饅ちゃん!
ありゃ??? もう武田さんとも 秋山さんとも仲良しでしょ?♪
キャンプサイトのお隣さんとも・・みんなと仲良くしてたよぉ~♪
十分に備わってる能力です(●^o^●)
たぶん・・アタシより(^_-)★
現在 水ケ塚公園は積雪中
今週末は久しぶりにキャンプに行こうと考えていたけど・・・・・
この雪みちゃったら・・再びワンコ孝行かな(^_^;)
だって・・雪遊び最終だしねぇ・・・雪が有るうちに・・・
一緒に行く?(笑)
ワインは赤好きですよぉ~  なんせ肉食婆ですから ホッホッホッ
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年02月19日 15:51
いやいやいやいや!
仲良く話せてる感じがあるのは、犬ばかさんがいるってゆー後ろ盾?があるからで(笑)
一人の時は「周りはもしかしたら皆敵か!?」くらいビビってます(爆)

犬ばかさんみたいに、初見から敵意ない感が溢れてると馴染み易くて図々しくいっちゃうんですけどね^^;

おっ!今週末・・・行っちゃいますか!?
お供させてくださーい!てか便乗させてくださーい(爆)
カップラーメン準備しときます☆

やっぱり食べるものでの色選択ですか、さすがグルメ☆
アルコールあればいいどっかのアホとは違いますな(自爆)
Posted by にこ饅 at 2013年02月19日 22:22
★にこ饅ちゃん!
元々・・サービス業だったアタシだから・・・
敵意アリアリだったら・・困る(笑)

子供の頃から虐められっ子だったからもあるかな?

カップラーメンはトキママからもらったのが有るよ~ 

暖房用にカセット用家庭用ガスボンベを2本用意願まっすww
あと・・暖かくなるホカロン(笑)

アルコールは 本来 あんまり飲めないからね(^_^;)
オバチャンは お子ちゃまですから(^_^;)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年02月20日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出勤日の週末は・・・いつもの・・・
    コメント(12)