ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月21日

犬ばかの浪費・・・

こんなもの買った・・・・

犬ばかの浪費・・・

甘い物 あんまり好きじゃないアタシ汗
子供もいないロンリーオバチャン汗

なぜ????

これから 暖かくなるとファミリーさん向けキャンプ場には 子供たちがあふれる

ルールや規約を守らない子供たちも増える


口うるさく叱るより  仲良くなって『いけない理由&いけない事』をちゃんと話す方が良い

もちろん 私だっていたらない事が沢山。 ルールや規約を守って 共存しなきゃいけない。

でも、下の姉妹も 親戚もいないアタシガーン
子供たちの扱いがよくわからん



ワンコ達のために 毎週のように通うドッグラン
ファミリーさん向けキャンプ場内にある

試行錯誤・・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
えっ!?

キャンプ来る子達のために!?
犬ばかさん、サービス精神あり過ぎっすp@;;

私も子供の扱いは・・・
むしろ人間の扱いも犬の扱いも・・・(核爆)

でも子供は苦手意識が強くて、怖いorz
甥っ子はもし泣かせてしまっても険悪にならないから、雑に適当に扱える(爆)ので気が楽だけど、他人様の子供となると・・・
Posted by にこ饅 at 2013年02月21日 15:05
おぉ~
あたしのために!? (笑
今度やろぉー

逆にこんなんやったら、集まってくるんじゃ。。。
その時、あたし全力で逃げますwww
Posted by ときママ at 2013年02月21日 16:34
うん集まってくる^^;
わんこもいるし、子供帰らなくなるよーwww

経験あり…www

私も今でこそ自分の子供いるけれど、若い頃はどう扱っていいかわからなくて苦手でした…(笑)
仲良くなれば、遠慮なくテント内にも踏み込んできて帰らなくなるので、微妙なところですwww

グルキャンとかで親同士も楽しむから、子供は子供同士…と思うのでしょうが大人にかまってもらいたくてよそにいくわけで…
なので私は自分の子供に注意しつつ、大人同士にまざらずテントからほとんど離れないのです…

歴代ウチのわんこは大人しかったので、テント離れると、相手した子供に勝手に連れ出されちゃったりしたこともあり^^;
苦い経験でした~(泣)
Posted by キリママ@まぐ at 2013年02月21日 20:31
お〜いいねっ!いただきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted by まちゃみ at 2013年02月21日 21:56
  ほほ~・・・(^▽^) ソロキャンパーの天敵?! 子供に対して

融和政策で行きますか~!

私の場合 子供に対しては 「近づくなオーラ」を発しているので

威嚇政策で行きます~!(#^.^#)

でも・・・どの位 効果が有るのか 楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ソロもん at 2013年02月22日 03:16
★にこ饅ちゃん!
確かに 他人様のお子・・・気を使います
ワンコのウン〇で遊んでる子に『ダメだよぉ~!!!』って言ったら
『うちの子が何か???(-"-)』って ムカつかれた事もあった(笑)

ポール壊した子に『ダメでしょ!』って言ったら 泣かれた(笑)

・・・でも 悪意なく・筋道通っていれば きっと理解しあえるって思いたい。・・・・難しい時代だけど・・・
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年02月22日 08:08
★ときママ!
おぉ~一緒に食べようぜぇぇぇ~・・・ってアタシら子供か?(笑)
まぁ 小さい玩具みたいな物だから 2~3人用って感じ

逃がさないぞぉ~(#^.^#)・・・って 先ず 私が逃げるかも(^_^;)

今年は 長女の為にも 裾野オンリーになりそうな予感
初のGW裾野です。 いまからドキドキです(@_@;)
・・例の・・あの・・・お子達に有ったりして・・
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年02月22日 08:11
★キリママさん!
なるほどぉ~・・・説得力ありますねぇ
試行錯誤 まだまだ続きそうですね(@_@;)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年02月22日 08:12
★まちゃみさん!
小さいので どうかな?って感じの玩具ですが・・・・
先ず、4月に 試してみましょうか?
ご両親は 設営レクチャー教室で・・・お子様達は静かにチョコレートって感じで(笑)

その前に ブランデータップリのチョコレートを大人達で・・・♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年02月22日 08:14
★ソロもんさん!
私も 他のキャンプ場で ソロキャンプを楽しんでいる時は同様です(^_^;)
でも・・ファミリーさん向けキャンプ場に行く時は・・・・
上手に共存して せっかくの時間を気持ちよく過ごしたいので・・・

試行錯誤 ん~ん~・・・・でも 皆様のアドバイスから・・・・
止めた方が良さそうですね(^_^;)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年02月22日 08:16
こんにちは

他人の子でもしっかり怒っちゃいますね~
そとあそび。。。

そとあそびが 北風なら
犬ばかさんは 太陽ですね!

デモ。。。
仲良しになりすぎた子供は 限度知らず。。。

チョコあげた子供達の 親御さんとの事を考えると。。。

グルキャンで楽しく食べた方が良いような(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2013年02月22日 12:02
★そとあそびさん!
ん~・・・さすが お子さんもってる親御さん!(笑)
説得力大ですねぇ
この玩具・・・あんまりに小さすぎて グルキャンっていうより
2~3人での お茶の時間に丁度良さそう
やっぱり 大人向けにブランデーたっぷりの チョコバナナにします(^_^;)

さぁてと! やっと週末ですね! リフレッシュしましょ(#^.^#)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年02月22日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
犬ばかの浪費・・・
    コメント(12)