ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月04日

次女の勇姿

先月の9月28日に発売になった雑誌・・・・・『イヌスポ』さん・・・・・

次女の勇姿

山中湖ドッグリゾートWoofさんで行なわれている ワンコのスポーツ スプラッシュドッグの記事が載った

・・・で・・・その紹介の写真に・・・・
うちの次女の勇姿が使われたそうでニコニコ

買ってきましたよ汗・・・・親ばかですねぇ
1200円も払って・・・(笑)

まぁ 良い記念ですからねぇ
まぁまぁ 大きく写っていましたよ・・・次女の勇姿テヘッ

この写真次女の勇姿


母としては・・・・こっちの写真のほうが好きだったんだけど次女の勇姿テヘッ



テレビの躾番組撮影の時は ・・・NHKさんのボールペンをもらった♪
躾本の撮影の時は・・・・プロカメラマンさんが撮ってくださった写真プリントをいただいた♪(さすがにデーターは不可)

・・・・ 今回は たまたま参加させていただいた時に・・・・施設側が撮影されていた写真ですから・・・ご褒美はないようで^^;
記念&思い出がご褒美ですねぇ♪


久しぶりで 躾本・・・検索したら・・まだ 販売してました
次女の勇姿

鳴海治先生が監修された本です
長女も次女も おすまし顔で・・・・・・・・・アタシも・・・ちょっと若い^^;

我が家には 残1冊しかないから・・・・もう一冊くらい購入しておこうかなぁ・・・・良い記念だから

・・・・私のコマンドに耳を傾け・・・従順な姿をみせてくれていた次女の面影は もう・・・ない((笑))・・・そう・・・良い思い出(涙)



・・・・で・・・・今週末は・・・土曜はお仕事(涙)・・・・一日中・・・(号泣)男の子エーン男の子エーン


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
次女ちゃんの、前脚ぴーーん!が可愛い♪

躾本の撮影は何年前なんですか?
前に拝見した時には、あまり変わらない(老けていってない)感じだったけども、記念に残るものっていいですよね♪
Posted by (U・x・U) at 2013年10月06日 17:43
★にこちゃん!
あんがとぉ~ 可愛い?ホント?(笑)

アタシ・・1日で5歳老ける人だから(爆)
しかし 大変お世話になりました<m(__)m>
凄く久しぶりに・・楽しく呑めました

たまには また ご一緒してねぇ
(・・・って言うか・・・押しかけさせてねぇ~♪)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年10月07日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
次女の勇姿
    コメント(2)