ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月07日

ストレスマックスにより・・・・

先週は・・・何かと忙しい一週間だった

会社でのストレスで 心身衰弱状態・・・・

土曜も仕事・・・・日曜も午後から仕事・・・・
色々行きたい場所を検討したが・・・・挫けたダウン

カードローン地獄に拍車をかけるが・・・カード払い可のドッグランに行く いつもの選択

急遽慌てて決めたので・・・帰宅後にバタバタで支度した
雨が降ってもOKなようにデカタープ&途中食料調達用に保冷剤入れたクーラーバック&久々にランタン・・・玄関に置いた
 
・・・で・・・・そのまま忘れた(笑) シーッ

まぁ ワンタッチテントは持ったし・・・車に小さいタープは車載したままだし・・・涼しいからクーラーなしでも大丈夫でしょう。。と


簡単装備・・・
ストレスマックスにより・・・・


いつものサイトには先客有り。・・・見たことある人々(笑)
ストレスマックスにより・・・・

癒し効果抜群の女性キャンパー達が作った料理を肴に・・・アルコールで現実逃避に走る・・・・
(いつもいつも ゴチになってるアタシ^^;・・・・まぁ おばちゃんの図々しさは・・許容範囲か?(笑))


朝霧でも 富士五湖でも・・・あちこちでイベントキャンプが開催されていた週末
イベントキャンプに行こうと考える力も・・・無くなった近年・・・・『楽しいんだろうなぁ~・・・』などと 妬んでみる(笑)

今月こそはキャンプに行きたい!!!!って 強く強く思っていたが・・・・
首都圏越えも  渋滞地獄も・・・・もう・・・無理だ

来月こそは・・・・来月こそは・・・・

・・・・でも・・・・
もう いいじゃないか・・・心の中には 沢山の思い出がある・・・・
目を閉じれば・・・美しい山 美しい夜景・・・透き通った空気・・・あの景色に出会える

そう・・・自分に言い聞かせ・・・・キャンドルの灯りを見つめる・・・
ストレスマックスにより・・・・

・・・・・・・・・・・お疲れ・・・・アタシ

夏日の日曜・・・・汗だくになり撤収して・・・・仕事に向かいました(ToT)
長袖の秋服しかなかった・・・・だって・・・半袖の着替えが玄関に置きっぱなしだったから(ToT)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
犬ばかさんご無沙汰ーひゃっほー・・(T▽T)アハハ!
同じくテンション上がりませんわ。
まだキャンプの楽しい美しい思い出の少ない私は
どうしたらよござんしょー。
またキャンプか、いける気がしないぜぇって感じが舞い戻ってきてますわ。
キーー、負けへんどぉーと思ってみるものの
気力が体力が(;´∀`) ぱーっとええことないかなぁー
宝くじが当たるとかさ、買ってないけど(;´д`)トホホ…
Posted by じ~な at 2013年10月07日 18:57
★じ~なさん!
ふふふ・・・宝くじ当ったら・・・また 別の悩みが増えるよぉ~
そこそこ貧乏が一番幸せなのかもしれない(*_*;

私もキャンプ行ける気がしてない・・・・

まぁ、ドッグランでキャンプ気分も楽しめるので・・・・キャンプ願望MAX欲求不満からの危険行動は避ける事ができてるけどね^^;

無理せず 自分のペースで 一歩一歩が一番いいのでしょうね♪

『超疲れたけど・・楽しかったねぇ~』ってキャンプは しばらく 私も無理そうです。
疲れない休日を 楽しみましょうね(^^♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年10月08日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ストレスマックスにより・・・・
    コメント(2)