ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月25日

次女の浮気・・・・

我が家の次女・・・・トイプーの『とき君』にラブドキッ

再会の時には オチッコ漏らしながら・・・喜ぶ
ヒーヒー言いながら 喜ぶ・・・

んでもって・・・喜びの儀式が終わると・・・・後は 無視ガーン

とき君が 次女に チョッカイ出そうとすると・・・・牙剥いて怒るガーン

わからん! まったくわからん! 彼女の心が・・・親のアタシにも まったくわからん 次女の女心


そんな次女・・・最近は浮気しとる(笑)

基本的に 自分よりデッカイ子は苦手なんだけど・・・・クリア君は別なようだ

ボーダーのクリア君は 女の子には 絶対に牙剥かず・・・・どんなに爆ほえられても・・・じっと我慢

そんな男らしさに惚れたのか?・・・・


次女の浮気・・・・

次女の浮気・・・・

こんな愛らしい写真を 癒しの女子キャンーパーさんがブログアップしとった
(一応 許可はとったが・・・勝手に こちらのブログでもアップ)・・・・陳謝!


頂き物のオヤツを 二匹仲良くならんで・・・ガジガジ!!

可愛い・・・ドキッ・・・・はい! 親馬鹿ですテヘッ


癒しキャンパーさんから追加写真もらったので・・・ちょいと追加
次女の浮気・・・・

ついでにアタシも(笑)
次女の浮気・・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
浮気者!!(笑)
再会ではあれだけ喜んでくれるのに、
その後は何事もなかったようなあの感じ。
あれが二人のスタンスなのかねw

二人並んでかわいいねぇ~♪
Posted by ときママ at 2013年10月25日 09:37
可愛いですよねぇ♪

次女ちゃん、トキ君にちょっかい出されると牙いてましたっけ?驚

とき君の長女ちゃんラブの陰に隠れてて気付きませんでした(笑)
Posted by にこ饅 at 2013年10月25日 10:21
★ときママ!
ホント! なんなんだろうねぇ~(笑)
あんなに喜ぶのに・・同じ椅子に乗る事さえ許さない(爆)

でも・・そばに居て当たり前の存在って事で・・・・♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年10月25日 15:16
★りさちゃん!(爆)
目の前に・・大股開きで寝転んで・・・・
ちょっとでも とき君が手をかけると・・・ヴゥ~って唸る

とき君が ちょっとでも乗っかったりしたら 牙剥く(恐)

長女と間違えて チョッカイ出したら怒られてた^^;
微妙な三角関係・・・今は・・・クリ⇒ときラブ  次女⇒ときラブ・・・次女時々浮気でクリア(笑)  クリア迷惑顔
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年10月25日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
次女の浮気・・・・
    コメント(4)