ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月06日

お正月?

年々・・『お正月らしさ』がなくなっていく アタシですが・・・・タラ~


お正月?

お正月?


今年も 静岡県でテント泊をしながら・・・・

母親の顔を見に 伊豆へ行ったり
父親のお墓参りに 三島に行ったり
あちこちで ワンコと遊んだり・・・・

お正月?
お正月?

次女も満足顔で過ごしてくれました♪
お正月?

また 新年早々から『お外で遊ぶ』楽しさを満喫する事ができました

多くの方々に支えられ 多くの方々のお陰で・・・・・・

本年・・・2014年が 多くの方々に幸多い年でありますように♪

今年も 次女共々 宜しくお願い致します。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
あけおめです!

静岡で張ってたんですね〜
襲撃し損なった(笑)

今年もヨロシクです〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by BGRBGR at 2014年01月06日 12:41
どうもです!


遅くなりましたが 明けましておめでとうございます・・・

今年もよろしくね!!!



新年早々 楽しまれたようで何よりです、、、

てか

静岡にこんな雪原 有りましたっけ・・・
Posted by おおてつおおてつ at 2014年01月06日 13:02
あけおめ~ん♪
もう雪遊びしたんだね。また今度連れてって!!
冬キャンやろ~ヽ(・∀・)ノ
今年もよろしくね☆彡
Posted by ときママ at 2014年01月06日 13:27
☆BGRさん! 
今年も御近所で・・・ヨロシコッす♪
大阪途中・・微妙な位置関係(笑)

今年はワンコと会えるかなぁ~(^^♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年01月07日 08:57
☆てつさん!
今年も宜しくお願いいたしヤッス!!!

ワンコの年齢と・・自分の寿命を考えると・・・じっとしてる暇無い(笑)
楽しんでまいりましたよぉ~

雪遊場・・あるんですよぉ~♪
富士山スカイラインの天辺辺り・・・・
今年は雪が少なくて・・・
でも水ヶ塚公園の駐車場にはごらんの通り。 
もう少し雪が降れば・・・西臼塚駐車場も良い遊び場です。
あっ!!!テントは張れませんよ!(爆)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年01月07日 09:01
☆ときママ!
あけおめぇ~♪コトヨロ~♪

今シーズン・・・・2度目の雪遊びでした^^;
先月・・サボって・・・一度行った(笑)

いつでも行こうぜぇ~
次女も 年かなぁ・・・30分ほどでギブだった(ToT)
サクッって行って・・・サクッと遊んで・・・暖かくして・・・
サクッって帰って・・・ダラダラウダウダゴロゴロして・・・・
やっぱ 良いよねぇ~
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年01月07日 09:06
あけましておめでとうございます!

まったり正月キャンプいいですね~

なんか、こちらより雪多いですね
でも、テントの中は暖かそうで
なんか、写真見てるだけで
ほっこり、しちゃいます ♪

今年こそソロオバキャンのお仲間に
なりたいっす!
Posted by ちょびぽんちょびぽん at 2014年01月07日 22:58
★ちょびぽんさん!
おめでとうございます♪ 今年も宜しくお願い致しますね(^O^)

入隊その後・・・いかがですか?・・・マッチョになってたりして(笑)

富士山麓の一部に雪がありますが・・・こちらでは 雪はなかなか会えません
テント張っていた場所も比較的暖かく・・・早朝でも氷点下5度までしか下がらず・・・快適に過ごせました

ソロオバキャン(笑)・・・やってみたいなぁ~って思っただけで『お仲間♪』o(^▽^)oo(^▽^)o
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年01月08日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お正月?
    コメント(8)