ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月26日

ワンコ病院

今週になって・・・やっと『ブログでも・・・・』って気持ちになってきたのに・・・・ダウン23日に会社から帰ってみると・・・・ビックリ
我が家の長女(笑汗)・・今年10歳になるMダックスの首の付け根辺りに・・・・大きな塊
毛をかき分けて見ると・・血ビックリビックリビックリ
赤紫に腫れていて・・『えっ癌?????』と焦った私は病院へ車ダッシュ

脂肪腫の破裂でした汗

でも・でも・心配性の私は細胞検査を希望・・・^_^;

そして『諭吉さん』は消えていきましたガーン

しばらくは通院が続きます。・・・すでに2日通って・・・『諭吉さん』は2枚きえました(;O;)
まぁ命に別状ない状態でよかったけど・・・よかったけど・・・・よかったけどさぁぁぁ(;O;)

やはり冬用シュラフは・・・・次期・・・かなぁダウン
それとも ①シュラフの下には ホカロン8個  ②シュラフの中にはワンコ2匹  ③シュラフの上には毛布3枚でこれからも頑張ってみるかなぁ~ウワーン



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
GW 〆
四十九日
楽しぃ〜♪
お祝い
久しぶりにカフェ
年末年始のオメカシ♪
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 GW 〆 (2017-05-11 06:00)
 四十九日 (2017-01-15 18:00)
 楽しぃ〜♪ (2011-05-14 11:21)
 お祝い (2009-06-20 23:04)
 久しぶりにカフェ (2009-05-24 15:09)
 年末年始のオメカシ♪ (2007-12-12 18:00)
この記事へのコメント
ワンコはお金かかりますよね~ハーブはアニコムに入っているので助かります。ハーブももう7才半です。そろそろ色々な病気が出てくる年齢です。
昨年13歳で亡くなったラッキーはアニコムに入れなかったので(年齢制限で)大変でした。癌でした。ワンコにはもっともっと長生きしてほしいですよね。
2ワンだったらシェラフの中でかなり暖かくないですか??
ハーブだけでもかなりあたたかい湯たんぽです。(^^)
私はいつもハーブと寝ています。夏は暑苦しいのですが冬はしっかり抱きしめちゃいます。(^^)お大事になさってください。早く治るといいですね~。細胞検査が異常なしでありますように。
Posted by 花梨 at 2007年01月26日 09:47
花梨さん♪ 度々のご来店ありがとうございまぁぁす♪(笑)
そうですねぇ。ワンコ病院・・・かなりの出費です
我が家も保険に入っているんですが・・適用病院じゃないので・・手続きが面倒で・・・請求はかなり漏れてます(@_@;)
でも大きな病気の時には本当に助かっています。
健康で長生きしてもらいたいものです。

可愛いダップルちゃんですねぇ♪
いつか どこかのキャンプ場で会えると嬉しいなぁ♪
超大型犬(笑)とダックス2匹でキャンプしているバカを見かけたら 声かけてくださいねぇ

ちなみに細胞検査は良性でしたぁ(*^_^*) ありがとうございます。
Posted by 犬ばか at 2007年01月26日 11:22
大人になりきれないてげてげっすw

毛布3枚も使うのであれば冬用シェラフはいらないでしょうw
あとは首周りに隙間ができると空気の流れができ寒さを感じるから
フリースのひざ掛けなどで塞いでしまえばOK!

人間が長生きするように犬猫たちも長生きしますよね(もしくはさせられている)
昔ならかかることはない病気等で苦しむことを考えると、人間が食事と運動の
コントロールをきっちりしてあげたいですよね。

とくに!犬ばかサン!超大型犬の体調管理は大丈夫?w
Posted by てげてげ at 2007年01月26日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワンコ病院
    コメント(3)