ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月15日

四十九日

早いもので・・・・次女こと マリアがお星様になって 四十九日

四十九日とは 忌明け・・・・仏の元に行く日・・・・世の行き先が決まる日・・・・


長女のダックも  次女のマリアも  私と縁で繋がり・・・・・・・・同じ姿ではなくても 
必ず 心は一緒にいられるようにって・・・・・

前世でも 一緒だったと思う
次世でも 心通わせる存在でありたい

叶うならば 現世でも 再び逢いたい


両親のお墓に行ってきた。
想いを伝えてきた。 お願いしてきた。 
四十九日


一番星  ・・・・・ ダックとマリアかなぁ そんな事考えたりして・・・・
四十九日


心明るい朝を迎える事ができ、 心穏やかに過ごせる日をもて、 笑顔でいられる時間を増やし・・・・・そんな日々に向かい 一歩前に進もう
四十九日



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
GW 〆
楽しぃ〜♪
お祝い
久しぶりにカフェ
年末年始のオメカシ♪
魚顔犬
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 GW 〆 (2017-05-11 06:00)
 楽しぃ〜♪ (2011-05-14 11:21)
 お祝い (2009-06-20 23:04)
 久しぶりにカフェ (2009-05-24 15:09)
 年末年始のオメカシ♪ (2007-12-12 18:00)
 魚顔犬 (2007-11-28 14:43)
Posted by 犬ばか at 18:00 │ワンコ
削除
四十九日