ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月28日

魚顔犬



我が家のワンコ達…
食べ物を見せると…欲しさのあまり緊張し、顔に力が入り…鼻の穴が広がる(-.-;)・・・・耳も後ろへ倒れる・・・
魚みたいな顔になる(-.-;)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
GW 〆
四十九日
楽しぃ〜♪
お祝い
久しぶりにカフェ
年末年始のオメカシ♪
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 GW 〆 (2017-05-11 06:00)
 四十九日 (2017-01-15 18:00)
 楽しぃ〜♪ (2011-05-14 11:21)
 お祝い (2009-06-20 23:04)
 久しぶりにカフェ (2009-05-24 15:09)
 年末年始のオメカシ♪ (2007-12-12 18:00)
この記事へのコメント
長女ちゃんはそのまんまの顔だぁ~(^^)

可愛い~♪
ビニールのガサって音がするとすぐ振り向くてじーーーと見るよね。
食べ物でもなくても見るよね!うちの旦那のほうをずっと見るよね!
それがめちゃ可愛い~♪

次女ちゃんは。。。。ちょっといつもと違うイメージ!正面から見るとこういう(^^)もするんだぁ~(^^)
Posted by 花梨ふぁみり~花梨ふぁみり~ at 2007年11月29日 18:12
★花梨さん!  アハハお恥ずかしい(~_~;)
アホ面2匹でぇす   長女の『じーーーー』っと見る仕草に 多くの人が騙されています(笑)
Posted by 犬ばか at 2007年11月29日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
魚顔犬
    コメント(2)