ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月04日

リベンジキャンプ 青野原①

3月3日・・・躾教室も午後の部に入り・・・
日が出てきた・・・暖かくなってきた・・・晴れ

ムフフッ・・・車の中にはキャンプに行く準備OKよぉ~ハート

『先生! ちょっと用事が・・・汗・・お先に失礼いたしやっす』と汗・・・・ごめんなさぁ~い

先週末は今年一番の冷え込みの中・・民家の横でオートキャンプ怒

この一週間・・モンモンモンモンモンモンとしていたタラ~

今週末は今年一番の暖かさ・・・もう・・・いくしかないでしょ?テヘッ
皆さんのブログで・・・もう・・気になって気になってしょうがなかった場所
そう 予約の要らない『青野原オートキャンプ場』

おまけに・・今月末までは無料ビックリ

おまけに・・我が家から車で1時間かかりませんハート

少々渋滞もありましたが・・・食事の買い物含めて1時間で到着♪
キャンプ場には7件ほど先客。   良さそうな場所を決めて・・・チャッチャッと設営。
風も無さそうだったので・・・ペグダウンもせず・・・終了~チョキ

なんだか良さそうな予感 ハート

到着の珈琲タイムは・・・十六茶に付いていたお菓子・・・・ダウン・・・オヤツに用意してあった『クリームメロンパン』は設営中に駄犬達に食べられました怒・・・・まぁ・・・そのまま置いていた私が悪いんだけどさぁ(涙)



リベンジキャンプ 青野原①リベンジキャンプ 青野原①
リベンジキャンプ 青野原①
今回はタープもコットも無し。ランタンも小さいのを2個。調味料は塩のみ。ユニセラTGも大きなテーブルも無し。ん~・・・コンパクトハート

・・・ひっぱるつもりもないが・・・飽きてきたので・・・また後日・・・


しかし・・それはそれは素敵な月夜でした・・・ムフッハート

今回初の小物・・・次回登場いたしまぁす



  • LINEで送る

同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事画像
裾野おんぱくの合間に・・・火遊び
笛吹市に行ってきました
西湖に行ってました②
西湖に行ってました①
完ソロナウ♪
伊豆に行ってました②
同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事
 裾野おんぱくの合間に・・・火遊び (2016-12-23 06:00)
 笛吹市に行ってきました (2014-04-14 12:00)
 西湖に行ってました② (2014-04-02 12:28)
 西湖に行ってました① (2014-04-01 12:29)
 完ソロナウ♪ (2014-03-29 14:45)
 伊豆に行ってました② (2014-03-11 05:22)
この記事へのコメント
さすが、行動が早い!

前回より非常にコンパクトでございますね~。
コーヒータイムには必ずおやつがあるんですね、これもさすがです。
普段お菓子を食べつけてない私は、つい忘れます。

ソロキャンぽいぽい♪

>今回初の小物・・・次回登場いたしまぁす
今夜UP?明日?
Posted by もりりん at 2007年03月04日 18:27
★もりりんさん! 続けてのカキコ・・毎度あざぁすでっす<m(__)m>
お菓子を食べる習慣のない私・・・これ・・・皆さんのブログ見て・・真似してみました(笑)

ん???ぽいぽい?(笑)・・・うれしぃ~♪
小物アップ?・・・アハハ・・・引っ張るほどの物じゃないので・・・これからアップしまぁす
Posted by 犬ばか at 2007年03月04日 18:51
青野原に行っていたのね~私が所属している「ガキンコクラブ」のオフ会でいつも使うキャンプ場!土・・・固いでしょう??
泊まったことはないんだ。。。いつも日帰り、今月末もキャンカー乗換えの方がいるのでオフ会があります。我が家はキャンカーには興味ないのでパスですが・・・ここは冬はいいかもしれませんね~夏はもうにわかキャンパーの集会所で悲惨らしいです!大騒ぎで眠れないそうですよぉ~でも冬は本当にキャンプが好きな人しか来ないからいいでしょうね~♪これからゆっくり拝見しまーーす。
Posted by 花梨 at 2007年03月04日 23:52
★花梨さん! そうです固かったです^^;
とりあえず・・・例のペグは用意できなかったんですが・・・会社にあった特製ペグ(会社の駐車場用のオーダーメイド)を持っていったんですが・・・風がなかったのでノーペグで過ごしちゃいました(^_^;)
隣でデイキャンしていた方も『GWやお盆は2000人近くがひしめきあって・・悲惨です』とおっしゃってました。
あ~今月中にもう一度行きたい。・・・無理だけど(-_-;)
Posted by 犬ばか at 2007年03月05日 08:48
こんばんわ!
もしかして初コメントかも・・・申し訳ないですm(_ _)m
お気に入りにも登録されて頂いてたんですね~
こちらも早急に登録させて頂きました~(笑)

一時間掛からずに行けるんですか~
うらやまし~
Posted by mb190spl at 2007年03月06日 21:43
★mb190splさん! アハハ全てにコメントありがとざいますぅ<m(__)m>
コメント・・・初?全然そんな気がしない(~_~;)
勝手にお気に入り・・すいませぬ・・ペコリ
名前と内容が憶えられなくて(~_~;)・・・お気に入り登録して・・閲覧してまっす
歳のせいか・・・いいや・・・歳のせいだ・・・(-_-;)
道が空いていれば・・45分でしたぁ♪
Posted by 犬ばか at 2007年03月06日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リベンジキャンプ 青野原①
    コメント(6)