ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月04日

リベンジキャンプ 青野原②

ブログアップ・・まだ体力に余裕があるので・・・まとめてアップ(笑)

ゆっくりと夕闇が近づいてきたので・・・夕飯~食事
今日の夕飯はmb190splさんやジョージさんの真似して・・・鍋焼きうどん~♪(薬味増量+ちくわ天追加+黒七味)・・・・そして手羽焼き~♪
リベンジキャンプ 青野原②リベンジキャンプ 青野原②リベンジキャンプ 青野原②

今回初参加した小物・・・それは・・・手羽焼いている物(~_~;)
焚き火に突っ込んでよぉ~く焼いた炭を投入!・・・ガンガン燃えたので・・・ちょっと炭を減らして使用

コーヒー豆(挽いた豆)入れの缶。  底に5箇所  周りには沢山の穴をアイスピックで開けただけの物
その上に小さい100均の網を置いて・・・1人焼き焼きグッズでぇす
これ・・・移動する時は 火バサミ?で楽々持てるし・・・地面が芝生じゃなければ全然OK

焼き焼きの後は・・足元のストーブとして使用しました。
左に缶ヒーター  右にイワタニ暖   正面に焚き火・・・・・ん~ポカポカ

そして・・この三角形は テントの全室前にセットしたので・・・テント中までポカポカ
我が家の駄犬達は 早々にシュラフに包まってオヤスミになられてました(~_~;)
リベンジキャンプ 青野原②リベンジキャンプ 青野原②リベンジキャンプ 青野原②







ポカポカトライアングルを飾った勇者たちでっすチョキ








リベンジキャンプ 青野原②



  • LINEで送る

同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事画像
裾野おんぱくの合間に・・・火遊び
笛吹市に行ってきました
西湖に行ってました②
西湖に行ってました①
完ソロナウ♪
伊豆に行ってました②
同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事
 裾野おんぱくの合間に・・・火遊び (2016-12-23 06:00)
 笛吹市に行ってきました (2014-04-14 12:00)
 西湖に行ってました② (2014-04-02 12:28)
 西湖に行ってました① (2014-04-01 12:29)
 完ソロナウ♪ (2014-03-29 14:45)
 伊豆に行ってました② (2014-03-11 05:22)
この記事へのコメント
じゃあ、私も真似て次週は鍋焼きうどんにいたしますう・・・庭キャンで・・・。

素敵な焚き火ボックスですわ~♪
チャコスタmini要らん感じ。
3つの火の灯りが夫々違う色でロマンチックです、写真の腕もすごいとみた。
サイトもムード満点です。
Posted by もりりん at 2007年03月04日 19:45
★もりりんさん!  でしょぉ~?なかなかこれ・・・捨てたもんじゃない
コンパクトにたためないけど・・小さいから・・・車のトランクに入れていても邪魔じゃないし・・・
あと・・ユニの焚き火テープルには100均で売っている8個100円のローソクを2個置いていました。
小さく音楽をかけて・・・・色々な灯を見ながら・・・夕食後・・・4時間も・・・

ん?鍋焼きブーム到来ですねぇ~・・・アハハ・・・ナチュブロ効果で鍋焼き業界からナチュブロ表彰かぁ???
仕掛け人は・・・誰だ?
Posted by 犬ばか at 2007年03月04日 20:05
お~鍋焼き!
具材追加とは豪勢ですね~

炭火焼の手羽がおいしそ~

手作りストーブがいいですね~
なるほど、コーヒー缶か~
Posted by mb190spl at 2007年03月06日 22:09
★mb190splさん! お~ほっほっほっ キャンプの楽しみは『食』にありぃ~♪(~_~;)・・・アハハ ちくわ天とネギですけどね(~_~;)
ちなみにコーヒー缶の下に・・・ちょっと足のある油切り網(100均)を置いたら・・空気が通るので 良く燃えました。
Posted by 犬ばか at 2007年03月06日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リベンジキャンプ 青野原②
    コメント(4)