ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月25日

感謝感激キャンプ(ならまた湖)

約4ヶ月ぶりにキャンプに行ってきましたよぉ~♪ドームテント

しかも・・・・遠い遠い群馬県の山の中~  へへへ(o ̄∇ ̄o)♪(新潟よりぁ~近かったけどね) テヘッ


5年半前にも お世話になった『ファンテイルさん』のツアーに参加する為に選んだ場所

初の場所オートキャンパーズエリア ならまた』さん
初のメンバーアルゴ家』さんと 『菊千代家』さんと一緒   (私にとっては ワンコ達も パパ&ママさん達も初対面)

なぁ~んにも考えず・・・・『一緒にカヌーツアーに参加して・・キャンプしちゃったりします?』みたいに誘ったらOKもらえた・・・
初老婆と一緒にキャンプしてくれる心広い御夫婦さん達と・・・心広いワンコ達・・


もうねぇ~・・・楽しくって楽しくって ブログの事なんか忘れてて・・・写真撮らなかったから・・・・ブログアップ無しにしようかと思った(笑)

直前まで天気予報悪かったし・・・・激便秘の不調で・・・・キャンセルする寸前だったのに
アルゴ父こと ちびる君のお陰で行く事のできた今回のカヌーツアーとキャンプ
感謝感激ッス!!!!!!!!!!

ワンコメンバーは 仲良しワンコの『アルゴ君&菊千代ちゃん』
感謝感激キャンプ(ならまた湖)感謝感激キャンプ(ならまた湖)



意地悪な次女との相性が心配だったけど・・・二匹とも仲良くしてくれた~♪
感謝感激キャンプ(ならまた湖)



感謝感激ッス!!!!!!!!!!




この写真は・・・パパ&ママ達が買い物に行く姿を寂しそうに見送ってる二匹
感謝感激キャンプ(ならまた湖)





性格の良さ&お利口具合が背中に現れてるでしょぉ~?♪ ドキッ
(・・で・・・料理しない私は 買い物にも行かずにワンコと一緒にお留守番しとりました(笑))

感謝感激キャンプ(ならまた湖)



キャンプ場について 設営完了すると・・・・
感謝感激キャンプ(ならまた湖)

ビックリの昼食!!!(°д°)
感謝感激キャンプ(ならまた湖)

私はカップ麺食べる気満々だったけど(爆)・・・見て見て~!!激旨・特上アボガド入りのハンバーガー
感謝感激キャンプ(ならまた湖)



菊千代ママが作ってくれました食事アップ
アタシ? もちろん手伝いもせずにご馳走になりましたよ♪・・・・感謝感激ッス
誘ったのはアタシなのに・・・・リビングも料理も お任せ・・・・感謝感激ッス


2泊3日・・・・ずっと好天候

感謝感激キャンプ(ならまた湖)


2泊目の夜はかなり冷え込んで 天の川も見える抜群の星空でした(もちろん写真なし(爆))
最終日の朝は2度を下回る気温・・・・
あちらこちらで紅葉が始まってました

感謝感激キャンプ(ならまた湖)


感謝感激キャンプ(ならまた湖)


最高のキャンプ日和・・・・最高に楽しいメンバー・・・・最高に愛らしいワンコ達・・・・
絶不調だった私も・・・途中から絶好調になれました・・・・感謝感激ッス


カヌーの様子はまた後日・・・・・

感謝感激キャンプ(ならまた湖)
(写真はファンテイルさんのフログから拝借m(_ _)m)



アルゴ家さん! 菊千代家さん!  ありがとうございましたッスm(_ _)m m(_ _)m






  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
水遊びはいかがでした?
Posted by tonicwatertonicwater at 2014年09月25日 14:04
すっげ~~、ハンバーガー!
食べたいです!

2度でした?朝?
私も福島にキャンプに行ってたんだけど、
朝の5時に「2度」表示だったの。
でも、7時に見直すと「15度」。
一瞬ボケたか夢でも見たのかと思ったけど、合ってたのね。(笑
安心しました。

カヌーって楽しいですよね♪
次の記事も楽しみにしてます!
Posted by sotoni at 2014年09月25日 18:09
こんばんは〜。
色々お世話になりました。
お初とは思えないくらい慣れ慣れしくしてすみませんでした。
これに懲りずにまた遊んでください(^-^)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年09月25日 22:02
★トニ爺!!
いやぁ~・・・楽しかった♪
最初は 超緊張してアタフタだったけど・・・・後半は水との動きが面白かった

でも もう 諭吉は出せない・・・・今度はトニ号に乗せて~!!(笑)
乗船代は・・にんにく&生姜&唐辛子で・・・だめ?(~_~;)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年09月26日 07:10
★sotoniさん!
すんげ~ 旨かったッス!(笑)
作り方・・・遠くから見てたから(笑)・・・いつか挑戦したいと思います
その時には 是非とも毒味役で!

で!気温!
ビックリ!
寒いぞぉ~って覚悟して行ったけど・・・・
夏に慣れてる体は ちょっとビックリしてた
ホカロン・ダウン靴下・ダウン・・・・積んでてよかったぁ~(~_~;)

sotoniさん!カヌーもやるの???すごぉ~い♪
私は ほとんど初の状態だったけど・・・楽しかった
軍資金ないから・・まだできるか不明だけど・・・またやりたぁ~い♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年09月26日 07:24
★ちびるくんさん!
こちらこそ 本当にお世話になりました。
皆さんのお陰で  超!超!楽しい時間を過ごせました
そして・・・絶不調だったのが 嘘のように絶好調になってしまい
皆さんには感謝感激ッスm(_ _)m

馴れ馴れしい? そりゃ・・・アタシの事ダスよ(~_~;)
大変失礼ぶっこきましたm(_ _)m

今回に懲りずに また是非とも遊んでやってくださいねぇ~
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年09月26日 07:27
ならまた・・・・

ドッグランではなさそうですよね。
でも芝生は、すそ野のドッグランみたいでわんこも気持ちよさげで。

犬さん、体調よくなりました?
Posted by そろそろそろそろ at 2014年09月26日 09:43
★そろそろさん!
道の駅横の公園・・・キャンプ場内・・・いずれも芝生ですごしやすかったです♪

体調はだいぶ回復しましたが・・・更年期かな?
今までに経験のない状態に・・・『死の恐怖』を感じてました(爆)

禁煙も辛し(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年09月26日 12:43
お買い物見送り隊の背中の哀愁が愛くるしい。
(´•ω•`♥)きゅぅん

体調回復されてきて良かったです☆
もう紅葉の季節ですよね〜。
冬用の寝袋今年は買い足さないと・・・諭吉・・・。( ;∀;)
Posted by penguinpenguin at 2014年09月26日 12:54
カヌー、いいなぁ~♪

昔、ちょっとやったことあるけど、
まっすぐ行くのって結構むずかしい!??
(こんなオサレなカヌーじゃないけど・・)

ゆる~い川下りしてみたーい!
Posted by ちょびぽん at 2014年09月26日 16:57
お久しぶりです。
以前一度コメントした者ですがブログはいつも見ております。(失礼!)

ならまたはソロキャンプ始めた頃に行った所で懐かしいです。

まだキャンプの経験もなく安シェラフで丁度この時期に泊まり寒さで一睡も出来ませんでした…。

いつも素敵なキャンプされていてブログ楽しみにしています。
Posted by 赤い彗星のチャア at 2014年09月27日 22:06
真逆(笑)カヌー?
SPDCカヌー部も有りますよ(#^.^#)
Posted by 顧~問 at 2014年09月28日 18:16
★penguinさん!
ね♪ 可愛い背中でしょ?
思わず抱きしめちゃった♪

シュラフねぇ~・・・我が家はオールシーズン同じシュラフで・・・・毛布やらニトリの布団やら 上からかけてます(~_~;)
5000円未満で頑張ってます(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年09月29日 08:10
★ちょびぴんさん!
ほぼ・・無風だったので けっこう楽でした
はまりそうな予感・・・絶対はまらないけど(笑)

だってぇえ~ いくらかかるのよぉ~(;>_<;)

今回も 交通費 宿泊費 ツアー費等で・・4万ほど・・・
厳しいっすよぉ~
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年09月29日 08:13
★ 赤い彗星のチャアさん!
こちらこそ いつも読み逃げで失礼しています
今回は『覚悟して』行ったので(笑)・・・・ヌクヌクねれました(~_~;)
ビックリするほどの温度差ですものねぇ~

これからも 素敵な外遊びのアップを楽しみにしていますよぉ~!ヨ・ロ・シ・クッス
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年09月29日 08:16
★顧~問ちゃま!
もう・・・もう・・・・カヌーにはちかよらん(爆)
魅力的すぎるよぉ~・・・・・・貧乏って辛いわぁ~(笑)

ちょっと 体調 整えたら・・・・また襲撃させてくださいね!
しばらくは すそ野で ダラダラしてますが・・・・(~_~;)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年09月29日 08:18
犬ばかさ~ん。
ひっさしぶりぃ~
ご無沙汰してますぅ~
元気ですかぁ~?

絶不調から絶好調に変わったみたいだから・・・
大丈夫ね?(笑)

ならまた。
遠いよね~
ソロ料金設定あるし芝生だし
ちゃんとしたシャワールームあるし
好きな場所なんだけど・・・

インターからの距離が難点で
あれ1回きりしか行ってないです。

次女ちゃんも元気そうでなにより!

またお邪魔しますね~
Posted by りんこ at 2014年10月06日 18:18
★りんこさん!  ご無沙汰しちゃってますm(_ _)m
りんこさんこそ元気になったぁ~????

ならまた・・・遠いねぇ(笑)
今回は ファンテイルさんのツアーがメインだったから・・・・
キャンプだけなら・・・いかない(爆)  高速代金だけで1万だもん(;>_<;)

実は 更年期障害か・・・現在 家はゴミ屋敷
外出気力もなくなり・・・臥せってます(~_~;)

こちらこそ また復活して お邪魔邪魔邪魔しまっせぇ~!ヨロシク!
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年10月07日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
感謝感激キャンプ(ならまた湖)
    コメント(18)