ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月27日

墓参り~・・・・秋

母を見送ってから 3ヶ月チョイ
四十九日の供養以来・・・・ チョイトご無沙汰・・・・


禁煙辛いよぉ~ 便秘辛いよぉ~ 更年期障害辛いよぉ~ 貧乏辛いよぉ~
パパ!ママ!ジイちゃん!バアちゃん!助けてくれぇぇぇぇ~!!!・・・って言ってきましたテヘッ

・・・・って 感謝の言葉が一つも無い・・・・罰当たりなアタシ(´・ω・`)
・・・・もう 罰があたってる?(笑)



こんなこと  こんなとこに書くもんじゃないんだろうけどね・・・・秋だから・・・ちょっとこぼさせてくださいなテヘッ

正直ね・・・・・・・・居ると居ないじゃ大違いなんだなぁ~って  親の存在

心が辛かったとき  母の顔を見て救われてたんだなぁ~って 今頃気がつきましたよ
(会えば喧嘩ばかりだったのに・・・・)

父のお墓参りと  母の顔を見に行く事がセットだった この数年間・・・・
お墓参りの後・・・・・行く場所のない寂しさに潰されそうになる。


墓参り~・・・・秋


そして・・・・最後の家族である 次女・・・この子が我が家にきた時・・・母は車を運転する元気な老人だった
長女も若々しく・・・・私も元気だった
あれから10年半・・・・長女も母もいない・・・・


あまりにも 時間が早く過ぎ去り・・・・そのスピードが怖い

この子と 最後の最後まで一緒にいたい・・・・笑顔でそばにいてほしい
・・・・あっという間に老犬の域  私と同等クラス(笑)
これからは 私と一緒に・・・同じ歩幅で・・・同じ速度で・・・ゆっくりと老いていこうよ・・・・って願ってしまう



それじゃぁダメダメなんですけどね(~_~;)


秋ですかねぇ・・・・・秋だからですかねぇ・・・・


・・・・食欲の秋ですねぇ・・・・えっ?・・・・・(~_~;)・・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
墓参り~・・・・秋
    コメント(0)