ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月17日

我が家の定番

我が家の定番と言えば・・・・Ogawaキャンパル(現キャンパルジャパン)さん。  (ん?ホントか?(笑))

青色のステイシーに始まり・・・アルバーゴ45 アルバーゴ23 もういっちょアルバーゴ23(笑)
リビンクシェルターM ティエラ5EX ピルツ15で フレッサ23 そんでもって ステイシーST  。 
タープでは システムヘキサ と レクタタープ

既に手放した リビングシェルターM と ティエラ5EX はスタンディングテープ方式で 1人での設営は面倒だった(~_~;)
劣化が激しかったが・・嫁に出したアルバーゴ45。  そして 劣化が酷すぎて間もなく廃棄のアルバーゴ23。
椅子では  ・・・ハイバック2脚  デラックス1脚  リラックス2脚・・・ でも、3脚は間もなく廃棄

  ソロですから  もう・・・お腹いっぱい(笑)   


そんな我が家にとって 定番だったのが『小川張り』

我が家の定番


この場所は 夏の朝日が強烈なので・・・・ ユニフレームさんのREVOフラップとの共演。

このスタイルが・・我が家定番 だった・・・はず(笑)

もう システムタープが劣化して ヨレヨレだけどね(笑)。 
私もヨレヨレ・・・(~_~;)
この子もヨレヨレ・・・(~_~;)
我が家の定番



昔は ちゃんと料理してたから  調理スペース等 諸々充実させてた。
ランタンも明るく付けてたし・・・・

・・・で・・・アウトドア料理を楽しむという欲求がなくなると・・・
最小限の明かりで十分となって・・・・ガソリン・ガスランタンを使わなくなった(爆)

キッチンスペースがなくなり・・・ロースタイルで椅子から動かなくなった(笑)

昔とは 若干違ってきた 我が家の小川張り定番スタイル・・・・・



ちなみに 夏休みだった先週は・・・・  この子達と遊んでもらいました♪

我が家の定番
我が家の定番
我が家の定番

我が家の定番


もちろん この子も♪
我が家の定番



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
物を大切にされてるから、全てきちんと残ってるんですよね。

お嫁に来てもらったアルバーゴをしまう時に、
ちゃんと結露を拭くことを教えて貰うまで、やったことの無かった私。(恥!
以後見習わせて頂いております。(ペコリ

で、フクロウ可愛い!
けど、
猛禽類増えてませんか!?( *´艸`)
Posted by sotoni at 2015年08月17日 18:57
うぉ…猛禽類が…(笑)
まちゃみ家もご健在ですな!
なんだか久々犬ばかさんが見れて嬉しいですウシシ((≧艸≦*))ウシシ

ひとつひとつ装備挙げていくと、どえらいことになりますね(笑)

私なんて最初からロースタイルで食事作らず動かずでしたけど…何か(爆)

ちなみに猛禽類と犬は仲良くなるんですか?
Posted by にこ饅 at 2015年08月17日 23:16
★sotoniさん♪
・・・・大切にしてるんじゃなくって・・・・捨てられない症候群(~_~;)
そろそろ大量に整理しなきゃって思ってます ガンバル~♪

猛禽ちゃん・・・着々と増えてますねぇ~(爆)
餌やりは無理ですけど・・・他人事として接してるだけなら可愛い♪
本当に可愛い♪・・・・・・鳥・・・・・やばい(~_~;)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2015年08月19日 07:18
★にこ饅ちゃん♪
まちゃみ家・・・賑やかになってますよぉ~
楓君も歩きはじめ・・・葵ちゃんも喋りはじめ・・・・
あっちでガァ~ガァ~  こっちでクェ~クェ~  あそこでもクゥ~クゥ~


時間かければ大丈夫なのかな?
タッグ組んで狩りもするらしいし・・・・
クリアは『遊ぼ~遊ぼ~』言ってるし(笑)

食事は・・・食べれれば何でもOKに・・・アハハ(~_~;)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2015年08月19日 07:22
お疲れ様です!…



我が家はこれでも最初はユニかOgawaで迷って中途半端な両方が定番でしたが…



ソロ!…イス泊野郎!…の今ではドンキが定番となりました…(泣)
Posted by yabu!… at 2015年09月05日 17:46
★Yabuさん!
いつも読み逃げ失礼していますm(_ _)m
復活を心より嬉しく思ってますよ!!!
愛の力ですねぇ♪  ますますの幸せを祈っています!

私にとって Yabuさんは 永遠のモンベラー(笑)
ってか・・・そろそろ 年を考えて寝てください(爆)
Posted by 犬ばか at 2015年09月07日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
我が家の定番
    コメント(6)