ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月16日

あれから 32年

中学からずっと女子校に通ってたアタクシ・・・・・
現在  遠目には 『おじちゃん』に見える私ですが・・・・ 

   元々は 女子であります(笑)


    6年間・・・・この学校で過ごした
あれから 32年・・・・・・・・

卒業生の会の 役員がまわってきた(驚)

面影が残っていない私に戸惑う同級生の面々(爆)



結局 総会にも出れず、帰路に着いてしまった けど・・・(情けないっス)



人生 どこで間違ったのかは わかってる
過ぎ去った事はしょうがない

ふぅ~ ε-(•́ェ•̀๑)

ちょっと切ない風が吹く・・・・・・



どんなイバラの道でも 『穏やかな心』を持てるようになりたい・・・・なろう ・・・・・ 努力しよう  そう思った

今までは『強い心』を持たなくてはと思っていたけど・・・・『穏やかで優しい心』を  ・・・・・ そう 強く感じた日だった





あれから 32年
あれから 32年
あれから 32年



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
 
お疲れ様です!…



おっしゃる通りわたしは「強い心」をお持ちの方だなぁ!と思っておりました…



それにキャンプでは廻りに気を使い過ぎるほど気を使って、余裕のある「穏やかで優しい心」も兼ね備えた方だとわたしも含めて皆さん方は思っておりますよ!…






わたしはどこでどう間違ったか?二者択一で最悪な方ばかり選んできた人生であります!…(笑)(泣)







最近!犬ばか珈琲飲んでないなぁ!…(笑)
Posted by yabu!… at 2016年05月16日 13:48
50を過ぎるた私も

過去を振り返り同じような事

考えます。

またご馳走になりたいなぁ

犬ばか珈琲
Posted by そろそろそろそろ at 2016年05月16日 22:52
★Yabu!さん!
やぁだぁ~ 柄にもないコメント・・・・
私も柄でもなく・・・ウルッっとしちゃった(笑)
あざぁ~スです♪

私も・・・久しくフィールドで珈琲いれてないなぁ~

まだね・・・長女の最後のキャンプ地へ近寄れないのよ・・・・
もうちょっと 時間くださいね!

ヤブファミリーに 珈琲いれにいきますから!!!
Posted by 犬ばか犬ばか at 2016年05月17日 12:51
★そろそろさん!
やはり同年代・・・想い感じる事は・・・・(笑)

で  珈琲入れますよぉ~♪
お返しに  パン焼いてください(爆)・・・・・(もう絶対にやらないでしょ?(笑))

(-'ロ'- )業務連絡!  昨日 支払い業務完了しました♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2016年05月17日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あれから 32年
    コメント(4)