ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月31日

雪~

5年振りだと思ってたら・・・・・
7年振りでした(笑)

outside BASE さん


2010年の今頃・・・・氷点下20度の冬キャンを楽しんた場所

7年経っても 全く変わらず・・より一層 整備されて 美しいフィールド
パワーアップされてる?(笑) オーナー

雪~


富士山とは違った魅力の浅間山

雪~


夕刻には まるでダイヤモンド浅間山

雪~



暖かな晴天に恵まれた2日間でした


目を閉じれば 雪原を走り回るダックとマリアの姿が見え、・・・・・空を見上げれば驚く程の美しい星空に包まれ
流星も沢山見ることができ・・・・本当に楽しかった。   心満たされた週末でした。

ご一緒してくれた仲間と  素晴らしいフィールドを提供してくださったキャンプ場の皆様に感謝。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
そこってトレッキングコースがあるみたいなんだけど、
スノーシューできる?

ついでに、冬(人が少ない時)でもお風呂入れる?
Posted by ちびるくん at 2017年01月31日 10:33
スノーシーはレンタルもありし・・定期的にツアーもやってるよ♪

http://outsidebase.com/tour/2016/12/outside-tour-coleman2017.html

レンタルして 安全な範囲を気ままに楽しむのも楽しいかも

今の季節は空いてるし  ワンコウェルカムだし・・・・星空超綺麗だし
ベストシーズンだよ♪
7年前は 私一人 完ソロだったけど お風呂入れてくれたよ!
時間は1時間程に制限されたけど

今回は 16時~20時までだったと思うけど・・・男女両方ともOKだった

値段も環境も 今がベストじゃないかな?
ただし 防寒対策だけはしっかりね♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2017年01月31日 12:13
★ちびるくんちゃん(笑)
間違った。  スノーシーって何だよ?(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2017年01月31日 12:14
ありがとさんです。

でもツアーだとワンコが放せないからね(^_^;)

スノーシーってなぁに(笑)
Posted by ちびるくん at 2017年01月31日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雪~
    コメント(4)