ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月14日

PICA富士吉田さん~♪

話には聞いていたけど(笑)
PICA富士吉田さんの『WINTER CAMP ☆スペシャルプライス』
なかなか縁なく 伺う事がなかった

先週末は スッポリ予定も空いたので、低山ハイクを考えてたけど
お誘い頂いたので 急遽予定変更して 行ってまいりました


で! 1ヶ月間程のスペシャルプライスには驚き。 薪プレゼントで1500円。ビックリ 感謝!!!!

超高規格のPICAさんですからねぇ~・・・・存分に楽しんでまいりました
炊事場はお湯も出るし・・・トイレは綺麗で暖かい便座。 お風呂まで有って もう リゾートです(笑)

リビングは 間借りさせていただいて・・・・自分は寝床のみ
PICA富士吉田さん~♪

持参したのは 酒とツマミのみ
(実はこのスタイル・・・2週連続  爆楽)

PICA富士吉田さん~♪

PICA富士吉田さん~♪


こんな高級車で乗り付けて・・・・
PICA富士吉田さん~♪

こんな肉ご馳走してくれるセレブオヤジ・・・
PICA富士吉田さん~♪

気温が下がれば・・武井君で●●・・・温めてるし(爆)
PICA富士吉田さん~♪


しかし 流石の3月です♪ 暖かいですねぇ~
まだまだ 冬キャンモードの私は すぐに汗だく・・・・更年期
富士吉田で最低気温がマイナス一桁。 あぁ~このままずっとこの気温でいて欲しい(笑)

周りにもファミリーキャンパーさんが沢山いらして・・・・温暖化の影響と キャンプブームをヒシヒシと感じました。

リビング提供者は大変だけど・・・・このスタイル・・・・楽々便乗参加キャンプ・・・癖になりそう(爆)


ご一緒させていただいた仲間にも キャンプ場さんにも感謝!!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
PICA富士吉田さん~♪
    コメント(0)