ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月21日

久しぶりのドッグラン

マリアが大好きだった とき君
ダックを大好きだった とき君(笑)


マリアがお空に昇ってから4ヶ月弱  久しぶりに会えたニコニコニコニコニコニコ
久しぶりのドッグラン



場所は慣れ親しんだドッグランでテント泊。


とき家は1泊しかできないので・・・・濃厚なスキンシップをとりたかったものの
素っ気ないとき君(´;ω;`)
まぁ マリアとも同様だったなぁ~(笑)
久しぶりのドッグラン




ダックも マリアも一緒に楽しんでくれたと思う柴犬あしあと黒柴犬あしあと黒

天気にも恵まれて楽しかった~♪


2泊目は ソロに似合わない場所で 独りで火遊び♪



久しぶりのドッグラン



いやぁ~ やっぱ フィビストーブ は楽しい炎焚き火  焚き火なんだけど 焚き火じゃない (笑) 楽しい炎

久しぶりのドッグラン







一回りも上の 面倒で残念なオバさんの相手を長年耐えてくれている『ときママ』に感謝!!!

同じ時間  同じ空間を 一緒に楽しませてくださった面々にも感謝!!!

これからも宜しくねぇ~!!!!!!!!!!!


今週末から 『世界でいちばん美しい村』が東劇で公開!!!!!
(アクセス 電車:東京メトロ東銀座駅6番出口より徒歩1分 / 車:首都高速銀座出口よりすぐ)
追って 全国公開スケジュールも決まる予定でしょう
お時間が合えば チャンスが合えば スケジュールが合えば 是非!!!。

大切な友人の一人が 多くの笑顔の為に作成した 支援と報道のドキュメント映画です。
感動を共有できれば幸いです。 

久しぶりのドッグラン





  • LINEで送る

最新記事画像
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
もうすぐハロウィン
ゆるキャン△ オフキャン
久しぶりに イベントキャンプに行ってきました♪
今年の終戦記念日の事 8月15日
最新記事
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
 久しぶりに イベントキャンプに行ってきました♪ (2018-09-11 06:00)
 今年の終戦記念日の事 8月15日 (2018-08-30 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりのドッグラン
    コメント(0)