ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月18日

幸せオーラcamp

まだ7月だというもに・・・・暑い日が続きますね


渋滞に巻き込まれるのも・・・・人混みに行くのも ちと敬遠してしまう暑さ(´・ω・`)

1泊だけ近場のキャンプ場の予約が取れたので
ときファミリーと焼き焼きキャンプしてきました。


夏日が続く中・・・・天気予報の変動が微妙で  チョイと無理した幕のセレクト
ヘキサエヴォ・・・・・・

運良く 小さいキャンプ場の大きめサイトが空いた為・・・・・
車2台も横付け可能で
なんとかなりました。 

幸せオーラcamp

幸せオーラcamp



横幅は 補助ポールでタイト張り
縦幅は 小川またいで・・・・延長張り

幸せオーラcamp


大好きな とき君
幸せオーラcamp


新婚ホヤホヤの ときパパときママ
 幸せオーラのお裾分けを 沢山もらいました音符黄色い星ピンクの星音楽

末永くお幸せに~ヽ(´▽`)/

また キャンプしようね♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
おおー!ときパパさんもキャンプ参加ですか✨✨
新婚ホヤホヤ羨ましいですな〜!
趣味を共有出来る相方っていいですね!
Posted by にこ饅 at 2017年07月18日 18:38
素敵な旦那様でしたよぉ~♪
にこちゃんも・・・素敵な人・・・・(笑) もういるかな?
Posted by 犬ばか犬ばか at 2017年07月20日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
幸せオーラcamp
    コメント(2)