ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月29日

AIGLE/OGAWA CAMPAL/MERRELL

AIGLE/OGAWA CAMPAL/MERRELL

10月13日10時〜10月14日13時(キャンプ場の都合により昼過ぎで終了だそうです)…
3社合同のキャンプフェスが朝霧高原で行われる

ナチュブロの方々も多数参加される模様o(^-^)oキラキラ

私も超初心者キャンパー2組と ベテランナチュブロ花梨ファミリーと参加予定テヘッ
花梨ファミリー以外・・・私より初心者の2組(笑)・・・どうするよ?超初心者3組も揃って汗

おまけに初心者キャンパーは全員ワンコ連れ汗
・・・・その中には爆吠え犬が・・・・ガーン
・・・おまけに我が家の駄犬は逃走犬汗

ドッグランが有るようだけど・・・逃走不可能なしっかりした施設である事を願ってしまうテヘッ

皆さんに迷惑のないように・・・ちょっと離れた場所にテント張ろうかと思ったりしてますが(笑)


メレルさんの靴・・・エーグルさんのブーツ・・・憧れの品物だけど・・・高価で縁のない私ダウン
激安アウトレットないかなぁ~キラキラ・・・・(小ざかしい犬ばかテヘッ

●ogawaさんのアウトレットも楽しみ(買えないが・・涙)
●ogawaさん独自のイベント(未定)も超楽しみ♪ハート
●エーグルさんのイベント・・ロウソク作り&シープドッグショーも楽しみ
●和太鼓ライブは・・・・あの振動が・・ちょっと心臓にこたえて苦しくなって倒れた経験2度(笑)・・ちょっと避難する予定ダウン




今から楽しみな朝霧高原『ふもとっぱら』キャンプ場
ダイヤモンド富士が綺麗な季節キラキラキラキラキラキラ
晴れてくれないかなぁ~アップきっと晴れる!・・絶対晴れる・・・多分晴れる・・・いや・確実に晴れる!・・・多分・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
そんな3社合同のイベントがあるんですね~。
未知の世界だ…
キャンプセレブのメーカーとアウトドアアパレルセレブのメーカー…
縁が無い…

何はともあれ何か一つ爆笑ネタを楽しみにしてます(笑)
Posted by てげてげ@ at 2007年09月29日 22:13
★てげてげさん!  どもでっすw
セレブ?? アハハッ 私の印象は『ちょっと野暮ったい』メーカー(笑)・・・
まぁ そんなとこが好きなんだけど(~_~;)

今日スポーツ用品店を覗いて・・・アウトドアアパレルの値段を見ておののいて帰ってきました(@_@;)
当日良い事があれば良いなぁ~と・・・

爆笑ネタ・・頑張りますw・・ん?・・なんか参加の意図が違ってきているような・・(笑)
Posted by 犬ばか at 2007年09月29日 22:45
てっきり、初夏と同様、展示会だと思っておりました~。

めっちゃ凄いイベントになってますね・・・・混雑しないだろうか・・・・。

ま、予約時に2サイトでと言ったら、フリーだし何人でも充分大丈夫とは言われましたけど・・・・混みこみキャンプは苦手だな~。

ティエラ別売りのインナーテント23の正しいセッティングの仕方を教わりたいと思います。
Posted by もりりん at 2007年09月30日 07:20
★もりりんさん!   台風の時エーグルさんと合同の予定だったんですよねぇ。・・・で・・エーグルさんだけ中止で・・ogawaさんは食堂内展示のみでした

基本はあまり変わらないのでは?
去年の同様のイベント記事を見ましたが・・・さほど凄い事にはなってなかった模様です(~_~;)

ちょっとトイレから遠い場所を選べば 余裕の設営では?  甘いか?(笑)
Posted by 犬ばか at 2007年09月30日 19:58
楽しみですね~3社合同のキャンプフェス&4組合同キャンプ!!!

>ちょっと離れた場所にテント張ろうかと
え~~~!!!そんな事おっしゃらず~今度はどんなサイトの配置になるのか楽しみなんですから~~♪
Posted by akasatana at 2007年09月30日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
AIGLE/OGAWA CAMPAL/MERRELL
    コメント(5)